兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:774円/60分 07/10/07 19:41:25 1XOE96Qt0 ポパイ三宮駅前の、あの小便器の短さどうにかならんのか。 トイレにアートな感じはいらんと思うけど。 372:774円/60分 07/10/07 23:50:34 en8V6GDmO >>364 俺もオレンジカフェよく行くわw 兵庫って大阪みたいに16才未満は6時までとかないのか? 373:774円/60分 07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0 >>371 漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。 ブランドからして外注品でしょ。 それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw >>370 親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。 祭り寿しも最近、味落ちたな。 374:774円/60分 07/10/08 13:22:19 HaOKL5ZC0 「はだしのゲン」読みたいんやけどどっかおいてない? 375:774円/60分 07/10/08 13:32:38 A+acjo6bO 仕事探している君。 船の製造、 船のエンジンの製造に興味あるかた 詳しくはメール下さい 住むとこも 生活もできるだけ面倒は見る。働いてくれたら。玉掛けあれば尚よし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch