兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:774円/60分 07/03/03 17:21:20 tMhwq/8k0 尼のケープオブタウン閉鎖したようだねー。 オフィス入ってるし、便利だったのにな。 38:774円/60分 07/03/04 03:34:16 RbEW+zGn0 ケープオブタウンって商店街の中ですよね? 近くにもう一店舗ネットカフェがあった気がしますが、 まだあるのかな? 39:774円/60分 07/03/08 19:13:03 Cjiuj75V0 明石駅前に続き、今度はJR三ノ宮駅前でネットカフェ戦争の勃発・・。 5月・・「@WAN」VS「ポパイ」開戦、キターーーーーーーーーーーーー!! しかもビルは隣り合わせというガチンコ勝負。 さぁ!これまで「ネッカ」に「リッツ」と次々はねのけてきた三ノ宮の老舗「@WAN」が、 果たして都市型ネットカフェの雄「ポパイ」の挑戦にどう立ち向かうのか? これはまさに、ネットカフェ界の「阪神×巨人」やーーーー!!!w 40:774円/60分 07/03/08 23:03:45 7zLLMW0g0 ↑ なんか一人で盛り上がってるね、コイツw 41:774円/60分 07/03/09 22:21:01 LRghDRdF0 三宮周辺でビリヤードできるネカフェあるかな?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch