兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch366:774円/60分 07/10/07 07:06:13 1XOE96Qt0三宮ダイエー前のLitzは、明るくて雰囲気いいね。 ただ、若者向きなので、疲れた中年が行くと浮くかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch