兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:774円/60分 07/10/07 07:06:13 1XOE96Qt0 三宮ダイエー前のLitzは、明るくて雰囲気いいね。 ただ、若者向きなので、疲れた中年が行くと浮くかも。 367:774円/60分 07/10/07 10:53:14 t9zX3T0Z0 Pass sage ttp://deaikei.biz/up/up/7348.jpg.html ttp://deaikei.biz/up/up/7349.jpg.html ここてどこの店? 368:774円/60分 07/10/07 11:44:08 AL0r1t9x0 >>366 三宮にしては珍しく会員制なのと、経営がパチ屋なのが嫌ー。 369:774円/60分 07/10/07 11:55:02 AL0r1t9x0 「自空」東加古川、オープン4周年ならもっと何かやれー! 店内宝探しゲームって「アイカフェ」西神戸のパクリやし、 からあげ一個無料増量ってローソンやあるまいし・・w 「自空」名谷は「レシピ」っちゅうフリーペーパーにクーポンついとるで。 同じく東加古川は「ホットペ」姫路加古川版にな。 370:774円/60分 07/10/07 16:49:35 V5XRMGrK0 西区と大久保の「どっとこむ」が立て続けに死亡。前から危ないとは思っていたが。 親会社は徳島みたいだから、兵庫から撤退かな? http://fuji-system.net/netcafe.aspx 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch