兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:774円/60分 07/10/02 02:34:16 B0OAf+670 西宮のコミックおさむ潰れてた/(^o^)\ 360:774円/60分 07/10/02 02:40:24 whla6vpb0 >>359 マジかよ\(^o^)/ 2階で人目に付きにくくて、なか薄暗くて、アットホームで、エロ本棚があって 余計なサービスは一切無いが3時間パック800円台魅力だったのに 361:774円/60分 07/10/02 06:31:42 ND6f1TWHO 尼崎商店街のゲーセン上の漫画喫茶 こじんまりしてるね 362:774円/60分 07/10/04 06:15:36 8R0M++uS0 金曜日に宿、ネットカフェを探してるんだけど神戸駅、新開地周辺でありませんか? お願いします 363:774円/60分 07/10/04 12:56:42 NzE23oixO 三木の大村にあるネットカフェは、どんな感じなんですか? 364:774円/60分 07/10/04 20:27:21 COeSYt1bO >>361 たまに行くわ。 オレンジカフェ?の方が行くけどw 365:774円/60分 07/10/05 00:58:39 /xai/3xI0 西宮のドンキの上のラックネット環境いいけどもうちょっと安かったらなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch