兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch357:774円/60分
07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0
西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。
ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか?
あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが
食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。
何でだろうと思ってふと見てみると
普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて
しこたまクリーム入れてるデブがいた。

おまえか!と言いそうになった。
ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。
独り占めすんなよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch