兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch357:774円/60分 07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。 ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか? あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが 食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。 何でだろうと思ってふと見てみると 普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて しこたまクリーム入れてるデブがいた。 おまえか!と言いそうになった。 ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。 独り占めすんなよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch