兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:255 07/09/30 04:53:15 tJ2qQeKAP >>354 ペアシートの扉撤去は、警察からの要請による、 業界団体の自主規制のためだと思われます。 ところで、駅南の快活CLUBはもう行かれましたか? (スシローのあるところ) 前、他店で非常に雰囲気よかったのですが。 356:774円/60分 07/10/01 12:48:24 cfYkSHoQ0 ワシントンホテルの自空、もうイカネ。 357:774円/60分 07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0 西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。 ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか? あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが 食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。 何でだろうと思ってふと見てみると 普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて しこたまクリーム入れてるデブがいた。 おまえか!と言いそうになった。 ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。 独り占めすんなよ。 358:774円/60分 07/10/01 23:50:47 vtEgBd460 >>357 同意w 食べたいときにいつも準備中になってるからなぁ。 デブとかガキが大量に入れていくから、すぐ原料が無くなるんだよ。 補充しても固まるまでに30分くらいかかるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch