07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60
姫路の話題が少ないので、3店紹介
1.アプレシオ ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド
ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ
ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます
(何故?何故?何故?・・・・・・・)
2.スペース遊 小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天
井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て
借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み
が可能。
3.ハイパーカフェ(青山) 大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける
(存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ
ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料
のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存
在なので、一度行ってみては???
私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。
メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。