兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch354:774円/60分
07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60
姫路の話題が少ないので、3店紹介
1.アプレシオ  ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド
 ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ
 ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます
 (何故?何故?何故?・・・・・・・)
2.スペース遊  小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天
 井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て
 借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み
 が可能。
3.ハイパーカフェ(青山)  大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける
 (存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ
 ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料
 のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存
 在なので、一度行ってみては???

 私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。
 メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch