兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:774円/60分 07/09/28 18:50:53 YuiS9dEh0 >>347 2人とも女性です。 >>348 値段はいくらくらいですか? 351:774円/60分 07/09/28 19:26:40 FegABs3c0 >>350 http://www.at-wan.net/sannomiya/store.htm 352:774円/60分 07/09/28 22:57:06 YuiS9dEh0 >>351 ありがとうございますm(_ _)m 353:774円/60分 07/09/29 01:49:17 SxZWXTIN0 @WANはまだかわいい子多いね。 354:774円/60分 07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60 姫路の話題が少ないので、3店紹介 1.アプレシオ ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます (何故?何故?何故?・・・・・・・) 2.スペース遊 小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天 井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て 借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み が可能。 3.ハイパーカフェ(青山) 大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける (存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料 のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存 在なので、一度行ってみては??? 私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。 メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch