兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:774円/60分 07/02/22 14:56:57 7FsDSubN0 アイカフェ西神戸店 http://wkobe.i-cafe.ne.jp/ 33:774円/60分 07/02/26 19:48:46 0/z64gyE0 兵庫で今、一番熱い戦いを繰り広げる明石駅前のネットカフェ、 ついに3月の陣に突入やー! 「自遊空間」が怒涛の通常料金半額セールをやるかと思いきや、 今度は「ワイプ」がさらなる対抗策をうってキター!! ・30分50円 or パック1時間無料延長は3月も継続 そして・・ ・モーニングパック5時間1,000円新設!(こっちはAM5時~11時までおk) ・・安いのはありがたいけど、お店共倒れにならへんやろか? サービスが悪くなるのも堪忍やでぇ・・(ぼそ) 34:774円/60分 07/03/01 01:16:52 bfV25VJO0 http://211.125.117.7/~wkobe/ アイカフェ西神戸店 35:774円/60分 07/03/01 01:20:43 bfV25VJO0 Vista搭載パソコン導入してるところありますか? 三宮でもまだ自分が知ってる限りではない。 36:774円/60分 07/03/01 09:20:51 GdKSCec80 「アイカフェ西神戸」は今日からの「明石駅前戦争」には さほど巻き込まれんものと思われ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch