兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch319:774円/60分 07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0>>271 アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。 個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。 なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。 ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。 あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch