兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch319:774円/60分
07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0
>>271
アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。
個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。
なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。
ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。
あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch