兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:774円/60分 07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0 >>271 アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。 個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。 なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。 ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。 あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。 320:774円/60分 07/09/18 00:13:52 Wvaz4nrW0 >>319 今度行った時加古川のシリアルも見てみよっと 321:774円/60分 07/09/18 02:15:08 KEuXii8L0 会社で割れはよくないでしょ・・・常識的に考えて 322:774円/60分 07/09/18 07:52:49 ozpoi/vk0 >>319 DVDの著作権についても団体から怒られてるらしい 運営全般でもK札から怒られてるらしい 経営者がミー○ホープ並みのモラル 323:PAL 07/09/18 14:30:07 1pGJbK190 兵庫県に出張することになって、どこかくつろげるネットカフェはないかな? あと、猫の事務所ってちょっと気になったけど、よさげかな? 何か情報ください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch