兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:774円/60分 07/09/16 00:06:23 Fc1nofpV0 この前、ポパイ三ノ宮駅前店に行ったら本の数が少ないことに驚いた。 ホームページで見た店舗案内の写真とぜんぜん違うじゃないか… 店員が料金間違えて少なく請求されたからよかったけどw 312:774円/60分 07/09/16 11:46:54 CPWDfnuF0 >>311 フロントとかのイメージイラストは大体合ってるが、写真類は別店のや。 池内はんに「昼の店員だらけすぎじゃゴルァ!」ついでに言うとけw 313:774円/60分 07/09/16 11:47:38 CPWDfnuF0 あ・・今日はポパイの日やで。迷わず逝っとけww 314:774円/60分 07/09/16 15:32:24 E33GGxRj0 JUNK BOXもこんな感じの人をたまに見かける。 個室の場所が従業員から目が届きにくい場所にあるからかな? 地域性もあるんだろうけど・・・・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000051-san-soci マンガ喫茶で他人の個室に入り、財布から現金を盗んだとして、神奈川県警高津署は15日、 窃盗の現行犯で、川崎市多摩区宿河原の無職、三尾貴文容疑者(26)を逮捕した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch