兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:774円/60分 07/09/13 10:10:59 y0zYKhYj0 >>298 事前通報してやるから行く予定のネカヘと時間をいえ 301:774円/60分 07/09/13 13:25:39 ywBQl9dd0 >>299 その上にかなり離れてアイカフェ。 302:774円/60分 07/09/13 13:45:39 wm9DVrUX0 >>299 確かにJUNKBOXは飲み物しょぼすぎる。 他店とパック料金一緒だから行かないね。 303:774円/60分 07/09/13 18:03:11 D1ahssyT0 >>300 だからそれを聞いてんだろ 304:774円/60分 07/09/13 23:07:20 eK02zYsZ0 アットワンってドリンク類はどーなの? ホームページ見る限りでは種類がかなり少ないような気がしたので。 305:774円/60分 07/09/14 08:39:39 lh/XeVm10 >>304 ジャンボカラオケ広場と同じ ホットドリンクはコーヒー類とお茶しかない 306:774円/60分 07/09/14 11:32:34 iC8HnTNi0 >>303 じゃあラブホでも検索していけカス 307:774円/60分 07/09/14 15:45:12 2B4EU2sJ0 >>305 サンキュ。行くのやめようかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch