兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:774円/60分 07/09/09 09:36:26 y9xjZPqX0 何所に通報すれば良いんだ? 287:774円/60分 07/09/09 12:12:25 XPGkCVRe0 アプレシオ(I LOVE 遊)がその件で、 昔社長がタイーホされたまでは読んだ。 288:774円/60分 07/09/09 12:32:43 zBcCwFHX0 アットマークの販売用中古DVDって何回も視聴させてるのに値段が高いよなw 289:774円/60分 07/09/09 13:49:22 G+GBrzDF0 >>286 http://www.jva-net.or.jp/contact/index.html 業務用ビデオの連絡先 映画の著作物の著作権者には、映画の著作物(フィルムやビデオソフト)を公に上映したり、頒布したりする権利が与えられており、この権利に基づいて、映画の著作物の著作権者はビデオソフトなどを、頒布先別に提供時期や価格を変えて供給しています。 次の利用はすべて「業務用」にあたり、市販用ビデオソフトやレンタル店に置かれているレンタル用ビデオソフトは使用できません。 (1) ビデオシアターでの上映 (2) ホテル・旅館でのCCTV (構内有線テレビ) (3) ホテル・旅館での宿泊者向けレンタル (4) 健康ランド・サウナ・個室シアターでの上映 (インターネットカフェ、マンガ喫茶等での視聴を含む) (5) 長距離バス・旅客機・客船での上映 (6) 催事場・レストラン・喫茶店等での上映 (7) 図書館・公共施設・ホールでの上映 (8) 福利厚生事業としての社員向けレンタル (9) CATV (有線放送) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch