兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:774円/60分 07/02/13 22:10:14 qQiwa0TR0 ミスりました。。。汗 「他に情報ありましたら補足願います」は最後に書きたかったのに・・ 29:774円/60分 07/02/14 10:23:45 sMbqTGGG0 【全国版】アイカフェ:総合【フリーフード】 http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1170825810/l50 30:774円/60分 07/02/20 16:58:28 tJVLyvvh0 明石の「自空」、認知されだしたか結構客が入りだしたぞ。 これだと収支トントンってとこじゃね? 「ワイプ」もキャンペーン延長で対抗汁! 31:774円/60分 07/02/21 22:16:13 qW8twAboO 姫路方面です、よかったらどうぞ 自空/姫路駅前 駅出てすぐなんで、アクセスは抜群。 気軽に入れる故、DQNも多め。 女性用トイレは、新聞や雑誌のコラム等が貼ってあって退屈しない。 たぶん、男性用もそのはず 液体ソープを使おうとしたら、中から臭い汁が出てきてそれ以来トラウマ。 ドリンク類は結構充実。ワカメ・たまごスープ、フロートも。 スプーンやフォーク等、客が間違えて返却したか店員が洗ってないのか、汚い。 たぶん親子でやってる。店員皆屁っ放り腰という感じ。 同じく自空/ワシントンホテル店(フォーラス近く) ハードロックの好きな方向けw こっちの方は汚くない(“きれい”ではなく“汚くない”) ドリンク類は気持ち劣る(けど全然普通) ただ立て付けが適当、トイレが遠い。 客層は全然まし、というか会わないw ついでに三宮方面 ポパイ/店名忘れた、たぶん元町あたり 迷路みたいな店内。動線に合っていない マンボー/店名忘れた、たぶん三宮駅前 夜12時前に行ったので、ギリギリ入れた。コミコミ。 友達とペア室?へ、狭くて楽しかったw ドアがゆるい、都会だから客層も様々。恐い。 長々すみません、女目線でいくとこんな感じです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch