兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch278:774円/60分
07/09/07 00:09:48 oj74bsDb0
>>271

ビックリした。
個室は下がすいい臭いがするしコーヒーカップは何で水切りしてるか
知らんが糸くずみたいなので殆どのカップにたくさんついてる・・・
キーボードは半年以上掃除してないのかほこりでいっぱいで
キーにはジュースのしみがそのままついてる・・・・
食中毒があれでよくおきないとね。

それよりさらにビックリしたのがDVD、
中古販売用を「視聴出来ます」って書いてるけどようは著作権対策だろw
セコイことするならそれなりにもうちょっと利用料安くしろよな。

まあ、漫画はそれなりにあって満足したけどね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch