兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch268:774円/60分
07/09/03 19:32:14 9y7MD7yv0
さて・・
そろそろ反撃してもいいですか?

「アットワン三宮2.0」始動・・

>>259 のとおり、基本料金も下がるのだが
なんとパック料金も一部大幅値下げキターーーーーーーーーーーーー!!
ブースタイプで、昼の5時間Pが1,400円!
10時間Pが2,100円!
あとナイトパックの10時間Pも1,780円!!
これで「お隣」よりもパック料金はすべて安くなったという・・
いやはや仁義亡き戦い恐るべし。

あ・・5時間ジャストなら通常料金半額券よりパック200円引き券のほうが5円だけ安いなw
あと、ポチャ子はんなら今日の昼おったでーw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch