兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:774円/60分 07/09/02 22:02:58 OBJ4wDTS0 マンボーって三宮に二つあるよな?? ハンズの近くの4階の安いからよく行ってるんだがもうひとつのと値段って同じなん? 267:774円/60分 07/09/03 02:40:29 dwU+UQ100 >>266 http://www.manboo.co.jp/shop0632.html 一店舗しか載ってないぞ? 268:774円/60分 07/09/03 19:32:14 9y7MD7yv0 さて・・ そろそろ反撃してもいいですか? 「アットワン三宮2.0」始動・・ >>259 のとおり、基本料金も下がるのだが なんとパック料金も一部大幅値下げキターーーーーーーーーーーーー!! ブースタイプで、昼の5時間Pが1,400円! 10時間Pが2,100円! あとナイトパックの10時間Pも1,780円!! これで「お隣」よりもパック料金はすべて安くなったという・・ いやはや仁義亡き戦い恐るべし。 あ・・5時間ジャストなら通常料金半額券よりパック200円引き券のほうが5円だけ安いなw あと、ポチャ子はんなら今日の昼おったでーw 269:774円/60分 07/09/04 04:20:40 AxQrcz3C0 >>268 店員の自演か? 他にも同じ書き込みがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch