兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch261:774円/60分 07/08/31 00:16:12 yxm95la60質問です。 神戸に旅行に行くときに、ポパイ三ノ宮駅前か@WANを利用しようと思っている。 シャワーを使うときのタオルはポパイは100円だったと思うが、@WANはどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch