兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:774円/60分 07/08/31 00:16:12 yxm95la60 質問です。 神戸に旅行に行くときに、ポパイ三ノ宮駅前か@WANを利用しようと思っている。 シャワーを使うときのタオルはポパイは100円だったと思うが、@WANはどう? 262:774円/60分 07/08/31 11:33:31 R8xDLTNH0 >>261 チラシにシャワーセット販売もありと書いてるので タオルは持ち帰り式だと思われ 263:261 07/08/31 15:41:31 yxm95la60 >>262 サンクス 264:774円/60分 07/08/31 20:46:59 D3AIEUy90 @WANは確か剃刀、ドライヤー、ついでにハミガキは無料だった。 他は店で売ってるのを買うか持ち込みだが近くの薬局かどっかで買って行った方がいいだろうね 265:774円/60分 07/09/01 17:54:08 1Ft7wsJ20 梅田へ行く用があれば、大阪キタ版の「ホットペッパー」を手に入れろ。 「アットワン」全店有効の通常料金半額券がついとるしー。 昼間ならゲームパック以外ならパックよりも安くなるでぇ。 で、「お隣」も今日からナイトパックの開始時間をPM6時にしてきたな。 これでアットワンと同じになった脳。ただ、平日5時間はアットワンのほうが安いけどなw こうなりゃもっと禿しく仁義なき客争奪戦を汁!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch