兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch260:255 07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP>>258 グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。 ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。 例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。 ちゅーか、トイレもひどいのか。 接客業として最低やな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch