兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch260:255
07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP
>>258
グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。
ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。
例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。
ちゅーか、トイレもひどいのか。
接客業として最低やな。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch