兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch259:774円/60分
07/08/30 18:30:38 sUjiw/SW0
おい!「アットワン」三宮ヘビーユーザーのおまいら!!
店内掲示が出てるかも知らんが、明日配布の「ホットペ」神戸版によると、
来週火曜日から「リニューアル1周年記念基本料金値下げキャンペーン」キター!!
「アットワン」でここだけ基本料金が最初60分だったのが、
(多分オープン席の値段→)30分150円~になるぞ。
個室タイプは恐らく30分230円ぐらいになるんでね?
でも割増分が変わらないならこの計算でブースだと60分は470円か・・orz

あと、今回の「ホットペ」に「パック料金200円引券(ランチパックとゲームパックには使用不可)」が2枚ついてる。
個室タイプだと3時間Pなら「お隣」より安くなるが、5時間Pは値段同じで割引券使えば「お隣」のほうがまだ安い・・w
(「アットワン」の割引券は「ホットペ.jp」に出るかも知れんが)
果たして「お隣」も何かやってくるか脳・・?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch