兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:774円/60分 07/08/30 18:30:38 sUjiw/SW0 おい!「アットワン」三宮ヘビーユーザーのおまいら!! 店内掲示が出てるかも知らんが、明日配布の「ホットペ」神戸版によると、 来週火曜日から「リニューアル1周年記念基本料金値下げキャンペーン」キター!! 「アットワン」でここだけ基本料金が最初60分だったのが、 (多分オープン席の値段→)30分150円~になるぞ。 個室タイプは恐らく30分230円ぐらいになるんでね? でも割増分が変わらないならこの計算でブースだと60分は470円か・・orz あと、今回の「ホットペ」に「パック料金200円引券(ランチパックとゲームパックには使用不可)」が2枚ついてる。 個室タイプだと3時間Pなら「お隣」より安くなるが、5時間Pは値段同じで割引券使えば「お隣」のほうがまだ安い・・w (「アットワン」の割引券は「ホットペ.jp」に出るかも知れんが) 果たして「お隣」も何かやってくるか脳・・? 260:255 07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP >>258 グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。 ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。 例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。 ちゅーか、トイレもひどいのか。 接客業として最低やな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch