兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch258:774円/60分 07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0>>255,257 どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。 ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。 新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。 まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。 あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。 ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch