兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch258:774円/60分
07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0
>>255,257
どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。
ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。
新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。
まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。

あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。
ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch