兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch256:774円/60分
07/08/30 01:18:40 rqgQRMUw0
>>253
アプレシオ=カレー食べ放題だと最初俺は思っていたんだが
姫路だけらしい。

金がないときにはとても助かる。具はチキンのちっこいのがチョロっと入ってるくらい
だけどそこそこ食える味。
お汁粉・ソフトクリーム・皮付きフライドポテトが利用時間内なら食べ放題
で、フライドポテトが10:00~22:00で時間制限あったはず
勿論言うまでもなくフリードリンク。
これで3時間パック1100円~は素晴らしい。


大阪にも店名忘れたけどおにぎりとお茶漬けと味噌汁食べ放題ってとこがあったな



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch