兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:774円/60分 07/08/30 01:18:40 rqgQRMUw0 >>253 アプレシオ=カレー食べ放題だと最初俺は思っていたんだが 姫路だけらしい。 金がないときにはとても助かる。具はチキンのちっこいのがチョロっと入ってるくらい だけどそこそこ食える味。 お汁粉・ソフトクリーム・皮付きフライドポテトが利用時間内なら食べ放題 で、フライドポテトが10:00~22:00で時間制限あったはず 勿論言うまでもなくフリードリンク。 これで3時間パック1100円~は素晴らしい。 大阪にも店名忘れたけどおにぎりとお茶漬けと味噌汁食べ放題ってとこがあったな 257:774円/60分 07/08/30 01:20:07 rqgQRMUw0 >>255 あそこ1回行ったけど店内綺麗で個室も広くて好印象だったのにな ドリンクバーメンテナンスしていないのは実に残念 姫路青山にあるネットカフェも設備綺麗のにドリンクがよく切れてる 258:774円/60分 07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0 >>255,257 どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。 ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。 新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。 まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。 あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。 ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch