兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch255:774円/60分 07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7Pこの間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、 ありゃひどすぎ。 飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。 グラスやカップの補充もしなけりゃ、 ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。 ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。 店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、 朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。 あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch