兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch255:774円/60分
07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7P
この間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、
ありゃひどすぎ。
飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。
グラスやカップの補充もしなけりゃ、
ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。
ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。
店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、
朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。
あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch