兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:774円/60分 07/08/29 17:30:01 SqCJo/pc0 時間制限ポテトてなんだよ? 251:774円/60分 07/08/29 18:33:44 wDBj6ABC0 アプレシオは漫画が少ないのが残念。 後は雰囲気も良いし。 これで安けりゃ・・・ 252:774円/60分 07/08/29 19:50:11 Cpjt5Qqb0 >>250 提供時間に制限ってことでね? ・・時間制限つながりで元町ポパイも人知れず3時のおやつサービス中。 しかし、三ノ宮駅前ポパイの弁当が大量に売れ残り状態。 やっぱアットワンのあったかメシには勝てぬw 253:774円/60分 07/08/29 20:55:25 M/gcXuJ00 >>249 姫路だけ? 254:774円/60分 07/08/29 21:05:56 DKmwHCoA0 信長の野望とかオンラインではないpcゲームをいてるネット喫茶しりません? 見たことないんですが・・・・・・・ 255:774円/60分 07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7P この間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、 ありゃひどすぎ。 飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。 グラスやカップの補充もしなけりゃ、 ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。 ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。 店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、 朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。 あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch