兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch245:239 07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO>>244 今度の帰省の時には利用します。感謝! 東加古川の楽座いってきました リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、 バイト店員が対応しきれずPen4を使用 粘るか店長いたら違ったかも C2Dの実機確認はできてません 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch