兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch245:239
07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO
>>244
今度の帰省の時には利用します。感謝!

東加古川の楽座いってきました
リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、
バイト店員が対応しきれずPen4を使用
粘るか店長いたら違ったかも
C2Dの実機確認はできてません


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch