兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:774円/60分 07/08/25 16:54:13 KIMG5RbH0 >>243 三宮だと、ポパイが駅前に出来たばかり。当然マシンは最新。 245:239 07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO >>244 今度の帰省の時には利用します。感謝! 東加古川の楽座いってきました リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、 バイト店員が対応しきれずPen4を使用 粘るか店長いたら違ったかも C2Dの実機確認はできてません 246:774円/60分 07/08/28 15:04:09 3rUUq7AY0 コストパフォーマンスではアプレシオ姫路店に勝てる店はないな 247:774円/60分 07/08/28 15:49:28 3rUUq7AY0 >>227 マンガパラダイスには一度いっておけ 帰りに出口でそのまま会員証捨てたくなる位の素晴らしさだから 今時ノーメンテのWindows98のPCが置いてあるネカフェなんて貴重だぞ 248:774円/60分 07/08/28 21:47:48 RHMwG8gg0 >>246 あの食べ放題の、不味いチキン無しカレーに時間制限有りのポテトは貴重です。 249:774円/60分 07/08/29 02:50:57 M1zP4gkK0 >>248 欲を言うとあのカレー、有料で良いからトッピングやってほしいわけだが +200円でロースカツ、+50円で生卵とか フライドポテトは時間制限ながらあれは最高。 ソフトクリームも食い放題なのは女の子と一緒に行ったときには確実に喜んでくれる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch