兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch243:239
07/08/25 04:06:21 PJmEOyVsO
>>242
あぁそうか、すまない
「神戸」は三ノ宮か神戸駅のつもりだった。そこ以外普段用事なくてね
家は加古川近辺なんで楽座いってきます、ありがとう

自分で探した成果を一応
携帯サイトだけど、PC性能から引くときに便利かもしれない
どうも>>242もあわせると情報は最新に近いようで。
URLリンク(m.lineage2.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch