兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch242:774円/60分
07/08/24 21:44:47 qzYTJ7pB0
>>239
範囲が広すぎる。もっと限定汁。
加古川だと、東加古川駅前の楽座が新しいマシン使ってる。性能もいい。
時遊空間は古い。モニターも今時CRT・・・

後知ってるのは神戸の西区とか垂水区のお店だな。

243:239
07/08/25 04:06:21 PJmEOyVsO
>>242
あぁそうか、すまない
「神戸」は三ノ宮か神戸駅のつもりだった。そこ以外普段用事なくてね
家は加古川近辺なんで楽座いってきます、ありがとう

自分で探した成果を一応
携帯サイトだけど、PC性能から引くときに便利かもしれない
どうも>>242もあわせると情報は最新に近いようで。
URLリンク(m.lineage2.jp)

244:774円/60分
07/08/25 16:54:13 KIMG5RbH0
>>243
三宮だと、ポパイが駅前に出来たばかり。当然マシンは最新。

245:239
07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO
>>244
今度の帰省の時には利用します。感謝!

東加古川の楽座いってきました
リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、
バイト店員が対応しきれずPen4を使用
粘るか店長いたら違ったかも
C2Dの実機確認はできてません

246:774円/60分
07/08/28 15:04:09 3rUUq7AY0
コストパフォーマンスではアプレシオ姫路店に勝てる店はないな

247:774円/60分
07/08/28 15:49:28 3rUUq7AY0
>>227
マンガパラダイスには一度いっておけ
帰りに出口でそのまま会員証捨てたくなる位の素晴らしさだから
今時ノーメンテのWindows98のPCが置いてあるネカフェなんて貴重だぞ


248:774円/60分
07/08/28 21:47:48 RHMwG8gg0
>>246
あの食べ放題の、不味いチキン無しカレーに時間制限有りのポテトは貴重です。

249:774円/60分
07/08/29 02:50:57 M1zP4gkK0
>>248
欲を言うとあのカレー、有料で良いからトッピングやってほしいわけだが
+200円でロースカツ、+50円で生卵とか
フライドポテトは時間制限ながらあれは最高。

ソフトクリームも食い放題なのは女の子と一緒に行ったときには確実に喜んでくれる

250:774円/60分
07/08/29 17:30:01 SqCJo/pc0
時間制限ポテトてなんだよ?

251:774円/60分
07/08/29 18:33:44 wDBj6ABC0
アプレシオは漫画が少ないのが残念。
後は雰囲気も良いし。
これで安けりゃ・・・

252:774円/60分
07/08/29 19:50:11 Cpjt5Qqb0
>>250
提供時間に制限ってことでね?

・・時間制限つながりで元町ポパイも人知れず3時のおやつサービス中。
しかし、三ノ宮駅前ポパイの弁当が大量に売れ残り状態。
やっぱアットワンのあったかメシには勝てぬw

253:774円/60分
07/08/29 20:55:25 M/gcXuJ00
>>249
姫路だけ?

254:774円/60分
07/08/29 21:05:56 DKmwHCoA0
信長の野望とかオンラインではないpcゲームをいてるネット喫茶しりません?
見たことないんですが・・・・・・・

255:774円/60分
07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7P
この間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、
ありゃひどすぎ。
飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。
グラスやカップの補充もしなけりゃ、
ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。
ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。
店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、
朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。
あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな?


256:774円/60分
07/08/30 01:18:40 rqgQRMUw0
>>253
アプレシオ=カレー食べ放題だと最初俺は思っていたんだが
姫路だけらしい。

金がないときにはとても助かる。具はチキンのちっこいのがチョロっと入ってるくらい
だけどそこそこ食える味。
お汁粉・ソフトクリーム・皮付きフライドポテトが利用時間内なら食べ放題
で、フライドポテトが10:00~22:00で時間制限あったはず
勿論言うまでもなくフリードリンク。
これで3時間パック1100円~は素晴らしい。


大阪にも店名忘れたけどおにぎりとお茶漬けと味噌汁食べ放題ってとこがあったな


257:774円/60分
07/08/30 01:20:07 rqgQRMUw0
>>255
あそこ1回行ったけど店内綺麗で個室も広くて好印象だったのにな
ドリンクバーメンテナンスしていないのは実に残念

姫路青山にあるネットカフェも設備綺麗のにドリンクがよく切れてる

258:774円/60分
07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0
>>255,257
どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。
ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。
新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。
まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。

あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。
ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw

259:774円/60分
07/08/30 18:30:38 sUjiw/SW0
おい!「アットワン」三宮ヘビーユーザーのおまいら!!
店内掲示が出てるかも知らんが、明日配布の「ホットペ」神戸版によると、
来週火曜日から「リニューアル1周年記念基本料金値下げキャンペーン」キター!!
「アットワン」でここだけ基本料金が最初60分だったのが、
(多分オープン席の値段→)30分150円~になるぞ。
個室タイプは恐らく30分230円ぐらいになるんでね?
でも割増分が変わらないならこの計算でブースだと60分は470円か・・orz

あと、今回の「ホットペ」に「パック料金200円引券(ランチパックとゲームパックには使用不可)」が2枚ついてる。
個室タイプだと3時間Pなら「お隣」より安くなるが、5時間Pは値段同じで割引券使えば「お隣」のほうがまだ安い・・w
(「アットワン」の割引券は「ホットペ.jp」に出るかも知れんが)
果たして「お隣」も何かやってくるか脳・・?

260:255
07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP
>>258
グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。
ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。
例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。
ちゅーか、トイレもひどいのか。
接客業として最低やな。


261:774円/60分
07/08/31 00:16:12 yxm95la60
質問です。
神戸に旅行に行くときに、ポパイ三ノ宮駅前か@WANを利用しようと思っている。
シャワーを使うときのタオルはポパイは100円だったと思うが、@WANはどう?

262:774円/60分
07/08/31 11:33:31 R8xDLTNH0
>>261
チラシにシャワーセット販売もありと書いてるので
タオルは持ち帰り式だと思われ

263:261
07/08/31 15:41:31 yxm95la60
>>262
サンクス

264:774円/60分
07/08/31 20:46:59 D3AIEUy90
@WANは確か剃刀、ドライヤー、ついでにハミガキは無料だった。
他は店で売ってるのを買うか持ち込みだが近くの薬局かどっかで買って行った方がいいだろうね

265:774円/60分
07/09/01 17:54:08 1Ft7wsJ20
梅田へ行く用があれば、大阪キタ版の「ホットペッパー」を手に入れろ。
「アットワン」全店有効の通常料金半額券がついとるしー。
昼間ならゲームパック以外ならパックよりも安くなるでぇ。

で、「お隣」も今日からナイトパックの開始時間をPM6時にしてきたな。
これでアットワンと同じになった脳。ただ、平日5時間はアットワンのほうが安いけどなw
こうなりゃもっと禿しく仁義なき客争奪戦を汁!!

266:774円/60分
07/09/02 22:02:58 OBJ4wDTS0
マンボーって三宮に二つあるよな??
ハンズの近くの4階の安いからよく行ってるんだがもうひとつのと値段って同じなん?

267:774円/60分
07/09/03 02:40:29 dwU+UQ100
>>266
URLリンク(www.manboo.co.jp)
一店舗しか載ってないぞ?

268:774円/60分
07/09/03 19:32:14 9y7MD7yv0
さて・・
そろそろ反撃してもいいですか?

「アットワン三宮2.0」始動・・

>>259 のとおり、基本料金も下がるのだが
なんとパック料金も一部大幅値下げキターーーーーーーーーーーーー!!
ブースタイプで、昼の5時間Pが1,400円!
10時間Pが2,100円!
あとナイトパックの10時間Pも1,780円!!
これで「お隣」よりもパック料金はすべて安くなったという・・
いやはや仁義亡き戦い恐るべし。

あ・・5時間ジャストなら通常料金半額券よりパック200円引き券のほうが5円だけ安いなw
あと、ポチャ子はんなら今日の昼おったでーw

269:774円/60分
07/09/04 04:20:40 AxQrcz3C0
>>268
店員の自演か?
他にも同じ書き込みがw

270:774円/60分
07/09/04 12:16:12 79dRp2S00
>>267
なんかあるらしいけどそれには乗ってないんだよなぁ
わけわかんねぇ

271:774円/60分
07/09/05 00:23:00 7pPLgnSs0
アットマークSQUAREって伊川谷は本もフードメニューも多いし
キャンペーンも有るのに加古川はダメポ

272:774円/60分
07/09/05 03:27:46 6hk8CjVA0
>>271
田舎は損だね。

273:774円/60分
07/09/05 03:35:48 59nd3JbJ0
三田なんかネカフェすら無いからな
田舎はきついぜ

274:774円/60分
07/09/05 05:26:05 UaT1uuRV0
>>273
2軒ぐらい有っても良い人口なんだけどねえ。

275:774円/60分
07/09/06 05:09:24 4SXnzp6WO
マンボ2つあるよw
確か4階の方は最近できたんだよね?

276:774円/60分
07/09/06 12:33:06 iXjI0ZGu0
本当だ、住所は神戸だけどポポロ三田店がある
でも三田中心部からかなり外れたとこにあるし三田学園が近くってのがなぁ
あいつら電車の中でもマナー最悪だしネカフェにいっぱいいたら嫌だなぁ

277:明石、加古川のコ
07/09/06 14:17:27 znNa2aCbO
仕事ありますよ。
宿は相談

278:774円/60分
07/09/07 00:09:48 oj74bsDb0
>>271

ビックリした。
個室は下がすいい臭いがするしコーヒーカップは何で水切りしてるか
知らんが糸くずみたいなので殆どのカップにたくさんついてる・・・
キーボードは半年以上掃除してないのかほこりでいっぱいで
キーにはジュースのしみがそのままついてる・・・・
食中毒があれでよくおきないとね。

それよりさらにビックリしたのがDVD、
中古販売用を「視聴出来ます」って書いてるけどようは著作権対策だろw
セコイことするならそれなりにもうちょっと利用料安くしろよな。

まあ、漫画はそれなりにあって満足したけどね。


279:774円/60分
07/09/07 06:59:06 giFGXGP60
PS2のゲームもすごい量を揃えてる。
ただし「購入前に試遊できます」とかいてあった。
無許可タイトルを巧妙に貸し出してるね

280:774円/60分
07/09/07 21:01:03 56RBfl0f0
>>279
それで潰れたネットカフェ、加古川周辺で2軒有ったよね。

281:774円/60分
07/09/08 00:50:52 WYKdGsB10
URLリンク(www.sunhills.jp)

URLリンク(www.sunhills.jp)

アットマークSQUAREのDVD視聴、PS2ゲーム試遊は
利用に料金が発生してるので著作権の侵害に抵触してる。

282:加古川市 漫画
07/09/08 02:52:59 8CEqI6jC0
楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>猫の事務所>マンガパラダイス

猫の事務所 9月も半額セール日有り
JUNK BOX 夏季限定 ナイトパック 9H 1000円
自遊空間 夏季限定 ナイトパック 6H 1200円
楽座 夏季限定 ナイトパック 5H 950円 7H 1260円

283:774円/60分
07/09/08 03:18:32 a/WLXfqn0
おさむの俺終わったな

284:774円/60分
07/09/08 08:26:23 lPLN+xHl0
自空東加古川の宣伝ページの、見たことない雑誌がどうのこうのってのが
わけわかめなんだけど、どういうことよ?

285:774円/60分
07/09/09 03:37:21 OE5MYLNw0
>>281
そのうち捕まるんとちゃう?w

ていうか、7,8年前、家庭用ゲーム機置いてた漫画喫茶が
全国で始めて摘発されたんだけど、それは東加古川の店だった。

286:774円/60分
07/09/09 09:36:26 y9xjZPqX0
何所に通報すれば良いんだ?

287:774円/60分
07/09/09 12:12:25 XPGkCVRe0
アプレシオ(I LOVE 遊)がその件で、
昔社長がタイーホされたまでは読んだ。

288:774円/60分
07/09/09 12:32:43 zBcCwFHX0
アットマークの販売用中古DVDって何回も視聴させてるのに値段が高いよなw

289:774円/60分
07/09/09 13:49:22 G+GBrzDF0
>>286

URLリンク(www.jva-net.or.jp)

業務用ビデオの連絡先

映画の著作物の著作権者には、映画の著作物(フィルムやビデオソフト)を公に上映したり、頒布したりする権利が与えられており、この権利に基づいて、映画の著作物の著作権者はビデオソフトなどを、頒布先別に提供時期や価格を変えて供給しています。

次の利用はすべて「業務用」にあたり、市販用ビデオソフトやレンタル店に置かれているレンタル用ビデオソフトは使用できません。

(1) ビデオシアターでの上映
(2) ホテル・旅館でのCCTV (構内有線テレビ)
(3) ホテル・旅館での宿泊者向けレンタル
(4) 健康ランド・サウナ・個室シアターでの上映
   (インターネットカフェ、マンガ喫茶等での視聴を含む)
(5) 長距離バス・旅客機・客船での上映
(6) 催事場・レストラン・喫茶店等での上映
(7) 図書館・公共施設・ホールでの上映
(8) 福利厚生事業としての社員向けレンタル
(9) CATV (有線放送)


290:774円/60分
07/09/11 17:15:19 /SXubZqX0
ねこの事務所のいいところ
①非会員でアダルト見放題
②2階がまんがドリンクで 3階がブースなので
 オナるのとセックルにはもってこい

というわけで
猫の事務所>楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>マンガパラダイス

291:774円/60分
07/09/11 17:25:49 LRZalwG70
ねこの事務所どこにあるん?
料金の詳細とか教えてくれたらうれしいですb

292:774円/60分
07/09/11 17:57:18 bRkUoiYY0
アトムってとこどうなの?
雰囲気よさそうなんだが誰か教えてくれ

293:774円/60分
07/09/11 20:11:16 8bb8ytNf0
どこかに沙流羅の6巻置いてる店ありませんか

294:774円/60分
07/09/11 20:58:02 +PEvbjWj0
>>292
雰囲気はたいして良くないけど漫画の豊富さは兵庫でも3本の指に入るかと思う。
それにパック料金もあの周辺では安いよ。

295:774円/60分
07/09/11 21:04:45 8imXkRX+0
>>290

噂のアットマークもそうだよ→①非会員でアダルト見放題
個室にティッシュやウェットティッシュ、ゴミ箱まだ置いてるからビックリしたよw→オナるのとセックルにはもってこい
新しいからかもしれないが結構綺麗で主婦も子供連れで来てるよ。

296:774円/60分
07/09/11 21:05:48 8imXkRX+0
>>291
加古川、詳しくは過去ログ検索乙

297:774円/60分
07/09/11 21:05:57 bRkUoiYY0
>>294
そうなのか
会員制かな?

298:774円/60分
07/09/12 11:58:28 89Ke3Gyh0
三宮で個室に近くてせっくるしてもバレナくて安いところないですか?

299:774円/60分
07/09/13 02:36:25 6bnfxjFp0
飲み物レパートリー

自遊空間>>アットマーク>楽座>マンガパラダイス≧猫の事務所>>JUNKBOX

300:774円/60分
07/09/13 10:10:59 y0zYKhYj0
>>298
事前通報してやるから行く予定のネカヘと時間をいえ


301:774円/60分
07/09/13 13:25:39 ywBQl9dd0
>>299
その上にかなり離れてアイカフェ。

302:774円/60分
07/09/13 13:45:39 wm9DVrUX0
>>299
確かにJUNKBOXは飲み物しょぼすぎる。
他店とパック料金一緒だから行かないね。

303:774円/60分
07/09/13 18:03:11 D1ahssyT0
>>300
だからそれを聞いてんだろ

304:774円/60分
07/09/13 23:07:20 eK02zYsZ0
アットワンってドリンク類はどーなの?
ホームページ見る限りでは種類がかなり少ないような気がしたので。


305:774円/60分
07/09/14 08:39:39 lh/XeVm10
>>304
ジャンボカラオケ広場と同じ
ホットドリンクはコーヒー類とお茶しかない

306:774円/60分
07/09/14 11:32:34 iC8HnTNi0
>>303
じゃあラブホでも検索していけカス

307:774円/60分
07/09/14 15:45:12 2B4EU2sJ0
>>305
サンキュ。行くのやめようかな…


308:774円/60分
07/09/14 19:23:43 yPYMUr8s0
リラックス度

猫の事務所>自遊空間>JUNKBOX>楽座=アットマーク>>マンガパラダイス

309:コスト
07/09/15 11:09:08 kHLpqOS50
マンガパラダイス>猫の事務所>JUNKBOX>自遊空間>アットマーク>楽座

310:774円/60分
07/09/15 19:27:09 yraFGiAz0
従業員教育

楽座=猫の事務所>JUNKBOX=マンガパラダイス>アットマーク>>自遊空間 


311:774円/60分
07/09/16 00:06:23 Fc1nofpV0
この前、ポパイ三ノ宮駅前店に行ったら本の数が少ないことに驚いた。
ホームページで見た店舗案内の写真とぜんぜん違うじゃないか…
店員が料金間違えて少なく請求されたからよかったけどw

312:774円/60分
07/09/16 11:46:54 CPWDfnuF0
>>311
フロントとかのイメージイラストは大体合ってるが、写真類は別店のや。
池内はんに「昼の店員だらけすぎじゃゴルァ!」ついでに言うとけw

313:774円/60分
07/09/16 11:47:38 CPWDfnuF0
あ・・今日はポパイの日やで。迷わず逝っとけww

314:774円/60分
07/09/16 15:32:24 E33GGxRj0
JUNK BOXもこんな感じの人をたまに見かける。
個室の場所が従業員から目が届きにくい場所にあるからかな?
地域性もあるんだろうけど・・・・・・

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

マンガ喫茶で他人の個室に入り、財布から現金を盗んだとして、神奈川県警高津署は15日、
窃盗の現行犯で、川崎市多摩区宿河原の無職、三尾貴文容疑者(26)を逮捕した。

315:774円/60分
07/09/17 10:00:24 ZsXe4bI90
>>314
流行ってるから自己防衛でお願いします。

316:774円/60分
07/09/17 14:49:38 hJ5fZ1xn0
店内にコインロッカー欲しいね

317:774円/60分
07/09/17 15:56:27 KjYOKMA40
>>316
個室内に付いてると良いね、店員から何時も見れないよな店は
結構付いてる。

318:774円/60分
07/09/17 20:00:22 qu6AfjIB0
自遊空間 神戸名谷店

期間限定第1弾!!
神戸名谷店では、8月より期間限定でタイムサービス開始します。
平日の10時から14時までに入場のお客様に限り、
3時間パックを600円でご利用いただけます。

319:774円/60分
07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0
>>271
アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。
個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。
なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。
ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。
あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。

320:774円/60分
07/09/18 00:13:52 Wvaz4nrW0
>>319
今度行った時加古川のシリアルも見てみよっと

321:774円/60分
07/09/18 02:15:08 KEuXii8L0
会社で割れはよくないでしょ・・・常識的に考えて

322:774円/60分
07/09/18 07:52:49 ozpoi/vk0
>>319
DVDの著作権についても団体から怒られてるらしい
運営全般でもK札から怒られてるらしい
経営者がミー○ホープ並みのモラル

323:PAL
07/09/18 14:30:07 1pGJbK190
兵庫県に出張することになって、どこかくつろげるネットカフェはないかな?
あと、猫の事務所ってちょっと気になったけど、よさげかな?
何か情報ください。

324:774円/60分
07/09/18 15:09:59 JItmte1+0
市名ぐらい書けよ

325:PAL
07/09/18 16:21:37 1pGJbK190
加古川市の猫の事務所

326:774円/60分
07/09/18 19:29:09 wwLvnDTW0
オサム西宮遂に御陀仏か・・・
結構広くて人少ないから気に入ってたのに・・・

327:774円/60分
07/09/18 19:38:43 Smoh+8pR0
加古川のマンガパラダイス、
ネット故障中と思ったら止められてるんだねw

志染や加西はなんとも無いようだけど経営者別なのかな?


328:774円/60分
07/09/18 19:44:52 GkQ1diiE0
>>326
kwsk
俺良くあそこ行ってたけど
2階だから人目にもつきにくいし

329:774円/60分
07/09/19 16:20:58 LTzvwVxR0
三宮「エアーズカフェ」、人知れず9月3日で閉店したでつ。
URLリンク(www.rgm.jp)

ポパイとアットワンにのまれたのは、マンボーではなくエアーズでつた・・(合掌)


330:774円/60分
07/09/20 19:12:08 4Xa5OLNF0
加古川市の猫の事務所っていいの?

331:774円/60分
07/09/20 19:42:06 /TN8tVwE0
>>330
漏れは逝ったことないが、ホムペあるからこれ↓見て判断汁。
URLリンク(www.cat-office.com)

でもかわいらしい店やな。


332:774円/60分
07/09/21 00:18:50 7Ua4ysKR0
>>331
これに猫の放し飼いしてたら最高なのに(*´д`*)ハァハァ

333:255
07/09/21 10:09:38 5F8d9ONjP
猫アレルギーってか、動物嫌いなので、パス。

334:774円/60分
07/09/22 09:18:55 7iCdMqGHO
ポポロ三田店行きたいのに
横山駅着いたはいいが携帯からじゃビューア使っても地図見れない

335:774円/60分
07/09/22 10:03:08 7iCdMqGHO
やっと見つけた
暑い、足痛い

336:774円/60分
07/09/22 10:30:47 v6DT3Bzp0
>>330
半額セール中安い
広い
漫画少ない
PC高性能
ネットゲーム野郎うるさい

337:みんなで公安に通報しましょう♪
07/09/22 12:45:01 RSExKG/eO
ハンナングループ浅田会長の逮捕に北朝鮮・旧朝銀信用組合と関係の深い杞●岳史!!

杞●岳史は家やマンションビルの中の様子を建物の外から盗撮しています!!
建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸のとんでもない盗撮機械を自宅に所持!!

名前は杞● 岳史(キヤマ タケシ)ユ タケシ

経歴は北朝鮮とつながりの深い旧朝銀信用組合と関わりが深く旧朝銀信用組合の青年会に所属。

東大阪市柏●東10の9から転居後の自宅に所持!!
※杞●岳史の自宅からすごいものがでてきます!!
家やビル、建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸の盗撮機械は杞●岳史の自宅にあります!!

あと一歩で杞●岳史逮捕なのでみんなで公安に連絡しましょう!!
公安の強制捜査で必ずマスコミ関係者様・関係者様・2ちゃんねら~の皆様の御期待にそえます!
※法務省 公安調査庁 0335925711 東京都千代田区霞が関1丁目1の1
※近畿公安調査室局(代) 0669437771 大阪市中央区谷町2丁目1の17

週刊新潮
0332665311
週刊新潮への情報提供はshuukan@shinchosha.co.jp
週刊現代 編集部0353953438
週刊ポスト 0332305951
週刊アサヒ芸能 編集0354034379
週刊実話 編集0334361844
プレイボーイ 編集部0332306371
フライデー 編集部0339432500
SPA! 0354038875
女性自身 編集部0353958240

338:774円/60分
07/09/23 21:50:02 fzDWkrjF0
>>319
確認した。

確認結果 確認結果 このコンピュータの確認に失敗しました。 展開すると詳細を表示できます。

Microsoft Office Professional Edition 2003:

確認に失敗しました
Office のインストールに使用されたプロダクト キーは、マイクロソフトによってブロックされています。

[0x80180114]

詳細を非表示にする

正規の Office
正規の Office 製品を入手する方法は、販売店で Office パッケージまたは Office がインストールされた新しいコンピュータを購入することも含めて、いろいろとあります。 詳細については、[今すぐ正規品を入手する] をクリックしてください。





339:774円/60分
07/09/23 21:51:53 fzDWkrjF0
アットマーク伊川谷、PCのメンテナンスしてるんだろうか。
液晶モニター壊れてまっせ。両端に液漏れのような太い線が入って
まったく見えないんですけど^^

340:774円/60分
07/09/24 07:30:51 XCDwJXSA0
>>338
すげーなw

341:774円/60分
07/09/25 21:38:30 wZg/Od0C0
加古川市の猫の事務所のホームページ見たけど、ゲームタイトル数って他の
ネットカフェに比べると少ないの?

342:774円/60分
07/09/25 23:54:58 y7lqtjJx0
兵庫県内で、スカパーが見れるネットカフェってありませんか?

343:774円/60分
07/09/26 01:06:44 ERYI4AOmO
24時間ですか?

344:774円/60分
07/09/27 10:03:06 jzdeA1vd0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
ネカフェ関係は全くなし。9月とえらい違いや。
なんつってもずっと続けてたポパイがクーポンをやめた。えらいこっちゃ。
ま、来月は昼前に行って「特別な貴方へ…プレミアムカード」でも使うべ。
プレミアムカードって何ぞやは元町のBBSでもチェック汁!

345:774円/60分
07/09/27 22:05:54 0XMakQ0c0
>>334
ポパイの社員は真面目なのですね

346:774円/60分
07/09/28 02:20:21 YuiS9dEh0

お尋ねします。
三宮駅から近くて
安くて
友達二人で泊まるのに
お勧めの所どこか知りませんか?
多分、シャワーくらいしか使わないと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


347:774円/60分
07/09/28 10:20:42 D+X5MMkt0
>>346
性別は?
それだけで大きく違う

348:774円/60分
07/09/28 11:45:55 jC9VF16O0
>>346
@WANでいいと思う
そこそこ清潔でシャワーもあるし値段も他に比べると安い

349:ニュー速+より
07/09/28 17:15:26 p7djYLyQO
今の自分達に出来る事
日本全国各地、色んな掲示板で《加害者達の悪事を晒し、協力要請しよう!》
被害者の無念を晴らせ!【神戸滝川高校3年いじめ自殺のまとめサイト】URLリンク(rere.client.jp)

350:774円/60分
07/09/28 18:50:53 YuiS9dEh0
>>347
2人とも女性です。

>>348
値段はいくらくらいですか?

351:774円/60分
07/09/28 19:26:40 FegABs3c0
>>350
URLリンク(www.at-wan.net)

352:774円/60分
07/09/28 22:57:06 YuiS9dEh0
>>351
ありがとうございますm(_ _)m


353:774円/60分
07/09/29 01:49:17 SxZWXTIN0
@WANはまだかわいい子多いね。

354:774円/60分
07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60
姫路の話題が少ないので、3店紹介
1.アプレシオ  ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド
 ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ
 ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます
 (何故?何故?何故?・・・・・・・)
2.スペース遊  小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天
 井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て
 借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み
 が可能。
3.ハイパーカフェ(青山)  大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける
 (存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ
 ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料
 のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存
 在なので、一度行ってみては???

 私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。
 メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。

355:255
07/09/30 04:53:15 tJ2qQeKAP
>>354
ペアシートの扉撤去は、警察からの要請による、
業界団体の自主規制のためだと思われます。

ところで、駅南の快活CLUBはもう行かれましたか?
(スシローのあるところ)
前、他店で非常に雰囲気よかったのですが。


356:774円/60分
07/10/01 12:48:24 cfYkSHoQ0
ワシントンホテルの自空、もうイカネ。

357:774円/60分
07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0
西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。
ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか?
あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが
食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。
何でだろうと思ってふと見てみると
普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて
しこたまクリーム入れてるデブがいた。

おまえか!と言いそうになった。
ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。
独り占めすんなよ。

358:774円/60分
07/10/01 23:50:47 vtEgBd460
>>357
同意w
食べたいときにいつも準備中になってるからなぁ。
デブとかガキが大量に入れていくから、すぐ原料が無くなるんだよ。
補充しても固まるまでに30分くらいかかるし。


359:774円/60分
07/10/02 02:34:16 B0OAf+670
西宮のコミックおさむ潰れてた/(^o^)\

360:774円/60分
07/10/02 02:40:24 whla6vpb0
>>359
マジかよ\(^o^)/
2階で人目に付きにくくて、なか薄暗くて、アットホームで、エロ本棚があって
余計なサービスは一切無いが3時間パック800円台魅力だったのに

361:774円/60分
07/10/02 06:31:42 ND6f1TWHO
尼崎商店街のゲーセン上の漫画喫茶 こじんまりしてるね

362:774円/60分
07/10/04 06:15:36 8R0M++uS0
金曜日に宿、ネットカフェを探してるんだけど神戸駅、新開地周辺でありませんか?
お願いします



363:774円/60分
07/10/04 12:56:42 NzE23oixO
三木の大村にあるネットカフェは、どんな感じなんですか?

364:774円/60分
07/10/04 20:27:21 COeSYt1bO
>>361
たまに行くわ。
オレンジカフェ?の方が行くけどw

365:774円/60分
07/10/05 00:58:39 /xai/3xI0
西宮のドンキの上のラックネット環境いいけどもうちょっと安かったらなぁ

366:774円/60分
07/10/07 07:06:13 1XOE96Qt0
三宮ダイエー前のLitzは、明るくて雰囲気いいね。
ただ、若者向きなので、疲れた中年が行くと浮くかも。

367:774円/60分
07/10/07 10:53:14 t9zX3T0Z0
Pass sage

URLリンク(deaikei.biz)
URLリンク(deaikei.biz)

ここてどこの店?

368:774円/60分
07/10/07 11:44:08 AL0r1t9x0
>>366
三宮にしては珍しく会員制なのと、経営がパチ屋なのが嫌ー。

369:774円/60分
07/10/07 11:55:02 AL0r1t9x0
「自空」東加古川、オープン4周年ならもっと何かやれー!
店内宝探しゲームって「アイカフェ」西神戸のパクリやし、
からあげ一個無料増量ってローソンやあるまいし・・w

「自空」名谷は「レシピ」っちゅうフリーペーパーにクーポンついとるで。
同じく東加古川は「ホットペ」姫路加古川版にな。

370:774円/60分
07/10/07 16:49:35 V5XRMGrK0
西区と大久保の「どっとこむ」が立て続けに死亡。前から危ないとは思っていたが。
親会社は徳島みたいだから、兵庫から撤退かな?
URLリンク(fuji-system.net)

371:774円/60分
07/10/07 19:41:25 1XOE96Qt0
ポパイ三宮駅前の、あの小便器の短さどうにかならんのか。
トイレにアートな感じはいらんと思うけど。

372:774円/60分
07/10/07 23:50:34 en8V6GDmO
>>364
俺もオレンジカフェよく行くわw
兵庫って大阪みたいに16才未満は6時までとかないのか?

373:774円/60分
07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0
>>371
漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。
ブランドからして外注品でしょ。
それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw

>>370
親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。
祭り寿しも最近、味落ちたな。

374:774円/60分
07/10/08 13:22:19 HaOKL5ZC0
「はだしのゲン」読みたいんやけどどっかおいてない?

375:774円/60分
07/10/08 13:32:38 A+acjo6bO
仕事探している君。
船の製造、
船のエンジンの製造に興味あるかた
詳しくはメール下さい
住むとこも
生活もできるだけ面倒は見る。働いてくれたら。玉掛けあれば尚よし

376:774円/60分
07/10/09 01:49:36 k5Wlelwb0
>>368
「OTOMGARDEN」というパチ屋が閉じて、「COMICBUSTER」じゃなく、
「COMICBUSTER OTOMG@RDEN 元町店」という店名。
あそこもパチ屋経営?? 



377:774円/60分
07/10/09 14:31:16 rVcLhcgL0
>376
夜中は、がらがららしいです。

378:774円/60分
07/10/09 18:45:48 5WErWKkLO
@WAN三宮に今いるんだけど、俺の斜め向いで基地外がわめいてる

379:774円/60分
07/10/10 05:49:18 SDpqnfJ60
ポパイ三宮店、ブースの壁に手垢いっぱい付いてる。
週1でも拭いてくれないかな。

380:774円/60分
07/10/10 20:26:10 0dTC0KNuO
>>379
それなら三宮マンボーのがブース毛と埃だらけ。

手垢くらい全然許せるようになるぞ。

381:774円/60分
07/10/12 04:46:38 LURJ2EIx0
「マット(フラット)ブースについて」

@WAN  ・タテ、ヨコともまずまずの広さ・冷暖房直撃箇所あり・室数最多
ポパイ三宮  ・マット禁煙なので使った事ない
ポパイ三宮駅前  ・173㌢の自分が対角線上に寝てもつかえた
ポパイ元町  ・室数5?・タテがやや短い
オトムガーデン  ・壁が高いので落ち着く・9室
三宮Litz ・ドアが上半分なので寝顔まる見え

  

382:774円/60分
07/10/12 10:16:49 sc/oKt9k0
>>381
補足。
@WAN 2人でも入れるので通称「にゃんにゃんシート」ともいうww

383:774円/60分
07/10/12 12:11:16 JQof9l+80
>>382
訂正。
「にゃんにゃんシート」→「あんあんシート」

384:774円/60分
07/10/15 10:24:52 z2nL5vUB0
これだけ東西に長い土地だと
 姫路って言われても・・
 加古川って言われても・・
 尼崎って言われても・・
 ○○って言われても・・  ってなるわな

これが、大阪のネットカフェ事情に比べて延びない理由か

話は変わって、netcafe user兼driverに朗報!

快活CLUB「171号 西昆陽店」11/1オープン!!















385:774円/60分
07/10/15 10:44:58 seacztni0
西昆陽って言われても・・

386:774円/60分
07/10/15 21:42:25 tjrMvf1UP
西昆陽って、「にしこや」ですよね。
読めない人のほうが多いと思う(笑)

387:774円/60分
07/10/16 06:19:14 r2PqZW2p0
2号線、43号線沿いにP有りネットカフェないのかな
需要あると思うんだけど、、

388:774円/60分
07/10/16 08:04:11 CNcPOtzY0
どっかの店員がずっと張り付いてるのかなんなのか
随分気持ち悪いスレになってるなオイ

389:774円/60分
07/10/16 12:54:05 Khtkwffj0
>>388
新規出店とか、ドカーンと値下げキャンペーンとかの話がこれっぽっちもないからな・・

トラ優勝だったら「アットワン」とかドカーンとやりよったのに・・orz

390:774円/60分
07/10/16 15:57:35 +J5BeIxx0
神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
URLリンク(takigawa.110mb.com)
●フットサル●
別處啓輔(除籍、逮捕、遺書に名前アリ、副キャプ、勝浦と共に恐喝?太山寺中卒、中学時代は卓球部)
ま○○たつ○し(逮捕、何故か名前が挙がらない)
比嘉聡(逮捕、遺書に名前ナシ、副キャプだが下っ端でチキンと書かれる、真砂中卒)
翼(キャプテン3-5)  硲(はざま)  マジカドと書く人  山本(シュートを何度も決めた)
H山?江田?  K=りんちゃん=きりん?首が長い  TR=マネージャー、トドロリ?
●その他●
勝浦諒輔(金取る?、元野球部現バレー部、笹原中卒、アメフト部の人と会食してる画像出てる、葬式後サイゼ、堤とプリ)
堤翔吾(プリ住所コピペされた可哀想な人、野球部エース投手、住吉中卒?、3-9?、リッツ法学部進学予定?)
山川翔平(3-9、アメフト№2、滝川中卒、駿台D志社進学予定、堤とプリ)
山瀬康平(アメフト(RB)、堤とプリ)
大西(アメフト、3-5、堤とプリ、勝浦と葬式サイゼ)
清瀬翔太(アメフト、勝浦の友人?9月16日三ノ宮でピアスを開けた?、 堤とプリ)
清水遼?(野球部、堤とプリ)
入江(3-5、停学暦アリ、金取る?偽ブランド売りつけ疑惑)
樋口怜早(松蔭卒、堤の彼女、レレ、9/22昼頃mix退会、画像あり、流通大一年、ワイン、少林寺拳法)
鰯犬弟(レイサのmix友兼リア友、雄、関西大?2ちゃんコテ雑にいた)  小黒あきらJr.(弘貴?弓使い、D志社進学予定?)
宮脇(文系で被害者の隣のクラス、停学暦アリ、生徒指導室が大好き、ジョブシーフ?(置き引き限定?))
青山勇貴(ながもん、山川の友人?、2chで学生証うp逆スネバレてまとめに載った残念な子、楠中学卒?、一年時軽音楽部?)


391:774円/60分
07/10/17 01:12:09 ObDc55NC0
>>387
あるじゃん

392:774円/60分
07/10/17 20:37:29 aEb96k4q0
@WANの三宮2号店が12月下旬にオープンするらしい
場所はどこだろう??

393:774円/60分
07/10/18 12:36:28 9kAa9t190
>>392
どうせ阪急西口側でねぇの?
漏れは「エアーズ」の跡地と見るが・・?
今度は「ポパイ」三宮店と直接対決か・・?
JR駅前で買われたケンカを阪急駅前で逆に売りにでたって感じ?

394:774円/60分
07/10/18 16:37:50 7MD/DhuH0
@WAN三宮店の料金表見たら値上がりしてるやん。今日初めて知った。
三宮2号店の資金集めかな。12月の新店舗のキャンペーンが楽しみ。

395:774円/60分
07/10/18 19:09:14 0Fqh1kon0
>>394
ん?別に変わってないように思うが?
漏れがよく使うリクライニングの料金を見る限りだが。
ちょっと前に基本料金が30分になったのは知ってるよな?

・・で、その三宮でこんな↓キャンペーンやるようで。

10/22(月)からコミックオープン席3時間パック480円キャンペーンを期間限定で実施!
通常3時間ご利用だと900円だから420円もおトクだと。

さらに大阪のアットワンも含めた全店で展開するキャンペーンがこちら↓

10/23(火)から毎週火曜日限定!パック延長1時間無料キャンペーンを実施!
パック(3・5・10時間)、ナイトパック(5・10時間)の5タイプに限り、
延長料金を1時間まで無料サービス。
キャンペーン期間:2007年10月23日(火)~11月13日(火)

396:774円/60分
07/10/18 19:22:02 0Fqh1kon0
恐らくアットワン三宮の「コミックオープン席3時間パック480円」は
「お隣さん」の「ラウンジ席3時間パック500円」に対抗したものと思われ・・。

で、元町のほうの「お隣さん」が、人知れずナイトパックを「アフター5パック」に改名しとる。
その名のとおり、PM5時から使えるパックのようで。
従来の5,8,10時間に加えて超ロングの12時間パックもできたようでつよ。
しかし、元町は苦戦が続く脳・・雰囲気的にはいい店なんやけどな。

397:774円/60分
07/10/18 21:11:34 7MD/DhuH0
あら…四時半過ぎに見たときと変わってる。
キャンペーン情報サンクス。
コミックオープン席3時間パック480円キャンペーン行くっきゃない。

398:774円/60分
07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0
明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。
10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。
「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。
そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。

で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。

399:774円/60分
07/10/22 00:08:54 ge+JOmv1P
>>398
前にあそこで半額券もらったことあるけど、
有効期限まで一週間くらいしかなくて使い道なかった。
夜中は相変わらず、荒れ放題なんだろうか?
接客はそう悪くはなかった記憶があるが。

400:774円/60分
07/10/23 09:10:26 JnKuqlnE0
>>398
ポパイって良いか?
神戸と大阪行くけど個室狭いしドリンク少ないぞ。
漫画は多いけどそれは都会だからで姫路だったら減らされるかも知れないし。

401:774円/60分
07/10/23 21:46:31 qSKnji5p0
読みたいコミックがどこにあるのか探すだけで30分過ぎてしまう
それでも見つからないことが多々あるし
折角PCもあるんだからどの棚にあるか検索できたらいいのに

402:774円/60分
07/10/23 22:12:03 ljdFkxK+0
>>401
そんなのあちこちあるじゃんよw

403:774円/60分
07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0
今日、初めて花時計前歩いてみた
人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気
@WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・
駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ
まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・

404:774円/60分
07/10/24 09:28:55 x91Cd6D40
>>403
駅南ならセンター街ぐらいまでやろ。
市役所界隈はああいう店が建てられないはずや。
つか、昼間だけサボリーマンでにぎわってもしゃあないやろ。
ま、恐らく阪急西口辺りにできると思うがな。


405:滝川ルネッサンス
07/10/24 17:25:12 Ucpm4KHS0
「ターッチダウン恐喝」商標登録出願中
             by滝川ルネッサンス3-9組山川翔平
 
  ーー金ーー → 山 川 王 子 ・・・・☆豪☆遊☆・・・・・・・・・ アメフト部 遠藤・山瀬・常信・尼谷・大西・松村  
   金       金                                合田・嶋田・たくま・加藤
  金 ↑   ↑  ↓     パチ・パチスロ・競馬       野球部   堤・・・・・レレとH
 ↑↑    金   ↑  ↓      居酒屋・焼肉              山内 清水・勝浦・島野
 金     ↑   金  ↓      「メロンパイ」   アーチェリー部  小 黒 弘 貴
 ↑         ↑  ↓
 ↑     金   金  ↓                ↓  ↓
 ↑↑                            ↓  ↓
↑↑     ↑    フットサルグループ          ↓  ↓
             山本・別所・比嘉          ↓  ↓
押し売り生徒
↑  ↓   ↑       ↑  ↓           ↓  ↓
↑  ↓   金       金  恐喝メール   
↑  生徒に盗品売りつけ   ↑  ↓      ケツバット & タ~ッチダウン
盗品             金  恐喝メール     ↓  ↓
盗品             ↑  ↓         ↓  ↓
↑↑↑            ↑  ↓         ↓  ↓
↑↑↑            ↑  ↓        タ~ッチダウン
↑↑↑            金  恐喝メール   ケツバット総攻撃  
盗品             ↑    ↓      ↓↓↓↓↓
↑↑              ↑    ↓      ↓↓↓↓↓
被害者A「金づる・カモ」 被害者B「金づる・カモ」 被害者C「金づる・カモ」
↓↓↓  ↓↓↓「払えない」   ↓↓↓ 「も~払えない・・」  ↓↓↓  
万引き・窃盗     退学・転校      リンチ後自殺に見せかけ投げ落とす


406:774円/60分
07/10/24 17:32:51 8yT+Hxlp0
コミックのリクエストに力入れてる店って有るか?

407:774円/60分
07/10/25 08:41:10 1QjzwNzZ0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
クーポンは「ポパイ(神戸3店共通)」100円引きが復活、
あと、塩屋R2の「コミバス」の
昼3Hが¥1,000→¥750、夜3Hが¥1,360→¥1,050、
この他は100円引きになるクーポンがあるわ。
しかし、ここは夜のほうが高いんやな?珍しい・・

あと、名谷の「自空」の3Hがいつでも700円になるクーポンが
「Recipe」っちゅうフリーペーパーについとる。
こいつには三宮の「Litz」のもついてるがな。

408:774円/60分
07/10/25 10:44:23 Ko1BfZIN0
三宮のインターネット&コミックQ太郎が10月27日22時で閉店らしい。
今日店きてるんだけど、店に張り紙してあって今はコミックも整理されて
店員がダンボールに詰め込み始めてる・・・。ここはかれこれ5年くらい通ってた店なんで
すごく寂しい。ポパイやら@WANに客とられちゃったのかな。

409:774円/60分
07/10/26 10:43:16 UPY38SZK0
>>408
あそこリネジュやってるチョンが多すぎて嫌い
夜中にチョン後ででかい声で会話しやがって死ね

410:滝川ルネッサンス
07/10/26 19:10:32 rK6BGgPg0
本日の読売新聞の地方欄(神戸版)のキャプ画像 URLリンク(f.upup.be)
(本文) 「高3自殺「いじめ防止委 全員関係者  私立校 選任予定者14人、職員やOB」
 神戸市須磨区の私立高校で、7月に自殺した同校3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らから金品を要求されていた事件で、 同校が設置する「いじめ防止対策特別委員会」の委員に選任予定の
14人が、いずれも同校関係者であることが25日、わかった。
教頭は 「今後、委員の増員を含め、見直しを検討する」とするが、<身内> でつくる委員に批判が集まりそうだ。
 同校によると内訳は、同校職員7人、大学教授や弁護士ら7人、しか し大学教授は同校OB、弁護士は同校顧問弁護士だった。
校長は「再発 防止に向け、一刻も早く一刻も早く委員会を発足させるため、すぐに 集まってもらえる人たちに声をかけた」と説明している。
 この日は同委員会発足に向けた懇談会が開かれ、14人を含む22人の 関係者が参加。
同校の生徒指導部長が、男子生徒の自殺から同級生3人 の事件経過を説明。
大学教授からは「保護者に情報が伝わるのが遅かっ たのでは」など批判が出た。
 同委員会は今年度中にも、再発防止に向けた報告書などの作成を目指す。 (読売新聞 神戸欄 2007.10.26)
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
揉み消しに必死な関係者達wwwww身内で火消し会議wwwwwwwww弁護士wwww大学教授?
滝川同窓会会長wwwwww神戸大学wwww滝川一族ワロタwwwwwww氏ね、切腹しろwwwww


411:774円/60分
07/10/26 21:25:04 m+bx4DKO0
インターネットカフェでおこづかいを稼ぐ法

なかなか景気が上向きにならず、サラリーマンのおこづかいも 不足しがちですね。
かと言って 副業は禁止されているし そもそも 忙しくてそんな 時間さえある方
は少ないでしょう 短時間で おこづかいを稼げたらいいなー という方々へ インタ
ーネットカフェでもできる簡単なおこづかい 稼ぎの方法をご紹介します。

URLリンク(hao.jp)

412:774円/60分
07/10/27 00:09:47 9nyzWylI0
>>411
うるせーぼけ出て行けクズ
あちこちにマルチポストすんなカス

413:774円/60分
07/10/27 22:47:23 oJVJkSZr0
Re:Life三宮、北長狭通2丁目に11月初旬OPEN
ポパイ三宮に宣戦布告!

414:774円/60分
07/10/28 10:40:56 f7fNgjCRO
>>413
六甲道しか知らないけどアイスクリームが食べられるなら行ってみたい

415:774円/60分
07/10/28 11:01:22 6CvbnZJd0
>>413
場所見たが、これって今の「インターネットカフェテラス」が変わるだけやないか。
場所的に中途半端やし、ポパイやアットワンを脅かすことはないわ。
むしろアットワン2号店ができたら逆にヤバイんでねぇの?

416:774円/60分
07/10/29 18:29:10 aKEN918x0
最新版「ホットペ」姫路・加古川版より割引クーポン情報。

・キャンプ姫路今宿店・・1時間以上利用で30分無料
・アプレシオ姫路店・・新規年会費無料、3時間以上利用で200円引き
・アットマークスクエア加古川店・・フリードリンク代無料
・自遊空間東加古川店・・新規入会金無料&初回最初の30分50円、時間パック延長30分無料
・ハイパーカフェ青山・・新規入会金無料&初回30分延長無料、1時間以上利用で延長30分無料

ちなみにハイパーカフェはページが「カラオケ・アミューズメントバー」のほうにあるから注意。
また「ホットペ.jp」の掲載が今月から取り止め。

417:774円/60分
07/10/29 18:38:55 xjgY7Wl00
>>415
HPみにいったら真っ白になってる
もう入れ替え作業に入ってんのかな(´・ω・`)

418:774円/60分
07/10/29 19:11:06 82EuWmPL0
加古川のアットマークってパック料金でもドリンク代別だろ
お得感ゼロ

419:774円/60分
07/10/29 20:23:23 xjgY7Wl00
>>418
あそこは設備もレベル低いしなあ

420:774円/60分
07/10/30 22:06:16 t++btdkg0
>>418
でも平日飯が安いんだよな。


421:774円/60分
07/10/30 22:07:47 htipnk4b0
神戸のエアーズカフェってなんで潰れたの?
立地?それとも値段?

422:774円/60分
07/10/30 23:44:45 MyIStzFVO
>>421
値下げ競争したポパイ三宮駅前店と@WANに客を持って行かれたのでは?

423:774円/60分
07/10/31 10:35:47 XC7kNJgW0
値段の方ですか。

424:774円/60分
07/10/31 12:58:30 O0aFLTgB0
自遊空間東加古川店
ナイトパックなくなるみたい
名谷は続行なのになんで加古川だけ?
名谷って客居ないのか?

425:滝川ルネッサンス
07/10/31 13:08:24 NC0G2nuJ0
滝川高校の捕まってない加害者達、事件を隠蔽した教師たち、保身しか考えず
生徒の命を握りつぶした滝川一族のじいさんたちに↓のようなことになればいいのに
URLリンク(shinjuku.cool.ne.jp)
↑じっくり読め、スレ主が書いてある最近の事件について思うこと、滝川高校に当てはまる
ていうか実際加害者達や教師が被害者にしてきたことって、こういうことだろ
なんで文部省はほっとくの?しねばいいのに


426:774円/60分
07/10/31 13:35:06 r4nWP0Hs0
レンタル屋にも有る最新のDVD置いてる店って有りますか?

427:774円/60分
07/10/31 15:03:55 0F4k+MOs0
>>425
もういいよお前
ここにいちいち報告しにくんな
いい加減うっとうしいから

428:774円/60分
07/11/01 01:07:36 hmIVlf1VO
>>422
それプラス、あの近辺で唯一の会員制だった事がアダになったのでは。会員になるの有料やったし、その割に施設は同じ会員制であるLitzほどでかくなかったし。



429:774円/60分
07/11/01 09:35:39 WdB/JdP90
神戸のポパイ、プレミアムメンバーカード11月末まで延長に加え、
対象時間拡大(AM10~PM1→AM8~PM3)、ヤター!!

元町、昼パック10h個室で2,480円新設は別にどうでもいいけどw
(三宮駅前は2,180円やのにな。この設定は一体・・?)
あと、日焼けマシン無料開放(元町&三宮駅前)も漏れにはどうでもいいけどw

で、対するアットワンのHPが現在開かへん。
ポパイの件で慌てとんのか知らんが、更新は夜中に汁!!

430:774円/60分
07/11/01 22:39:03 /XdVu3Ab0
アットワンまだ見れないけど一体どうなってんの?

431:774円/60分
07/11/02 00:19:06 3BVyuUgHO
>>429
捨てなくて正解
ちなみに前のは10~15時なんで
もう永久でいいんでない?w

432:774円/60分
07/11/02 03:39:27 0gaCNDbU0
Re:lifeって女の子多いからすき

433:774円/60分
07/11/03 16:36:20 II9TBnrF0
三宮のリッツってマンガ多いですか?

434:774円/60分
07/11/04 11:13:50 2rtUiWuZ0
半額券を使うべく、久しぶりに明石の「自空」へ逝ってみた。
相変わらずのガラガラ・・つか、流行らん一番の理由がわかったで。
値段で張り合おうとしないのもしかりだが、
2ちゃんねるはおろか、「まちBBS」もアウトって・・orz

・・対するワイプ、休みの日は異様にガキンチョが多い。
同じ会員制なのに、この差は一体・・?

435:774円/60分
07/11/04 12:38:16 xpsszBrP0
規制は店の責任じゃな(ry

436:774円/60分
07/11/05 03:39:46 hFUzXSTr0
塩屋2Rの「コミックバスター」は22時から8時までの10時間が1000円だべ
も~のすごくお得な気分♪

437:滝川ルネッサンス
07/11/05 17:58:04 E9zLugR80
滝川についてのコメントやメールをずっと無視する須磨区の民主党大塚(外サイトから引用)
ht

URLリンク(blog.)

livedoor.jp/sumasuma_net/

438:774円/60分
07/11/05 19:16:54 ZPOljneSO
西宮か芦屋周辺で食事がおいしくてブースが広く一番きれいな店はどこですか?


439:774円/60分
07/11/05 19:25:08 3HFUANM60
難民のいないきれいな店きぼん

440:774円/60分
07/11/05 21:27:46 uTc6dKd50
Re:Life芦屋店か夙川店じゃないですかね。

441:774円/60分
07/11/05 22:17:19 ZPOljneSO
リライフの住吉店は微妙やったんですが、芦屋や夙川はいいんですか?

442:774円/60分
07/11/06 01:08:26 vreq2ODL0
グローブ兵庫住所が南ってなってるから南探してたら
北口かよwwwwwwwwww

443:774円/60分
07/11/06 02:43:42 0K2V4xrdO
グローブ兵庫ってどうでした?

444:774円/60分
07/11/12 03:38:19 i3mVBZgbO
阪神尼崎駅の近くにネットカフェはありますでしょうか?

445:774円/60分
07/11/12 05:44:55 0p4ZGg/z0
Re:Life三宮、土曜日にオープンしたんだよね?
行った人詳細レポートしてほしい

446:774円/60分
07/11/12 10:17:48 onmLzGA00
>>444
いいネタがあるわ。
12月中旬「e-メディア尼崎店」オープンだと。
場所は尼崎市神田中通3丁目31番 3丁目カーニバル2・3F。

447:774円/60分
07/11/12 18:41:47 vFrfE/4t0
>>446
これって今「まんが~ランド」って店が改装するだけじゃ?

448:774円/60分
07/11/12 19:46:45 44lEw2JvO
フラチな質問ですみません。

三ノ宮でカップルシートでセクロス出来そうな店舗教えてください。
貧乏だけど初彼女だからやりまくりたいっす

449:774円/60分
07/11/12 20:32:40 iJTsYYSyO
彼女かわいそすwwwww
ホテル行けよwwwww


450:774円/60分
07/11/12 21:25:13 44lEw2JvO
ホテル代が…

この前、玉津のホームランスタジアムのカップルシートでエチしてたら上から思い切り覗かれつた orz

451:774円/60分
07/11/12 21:25:19 1iW99z950
>>448
ポパイ駅前のシアタールーム

452:774円/60分
07/11/12 22:08:19 1irI5ELh0
>>451
やめてくれ。掃除が大変なんだ

453:774円/60分
07/11/12 22:11:49 TXrR77cI0
完全に身元を隠して2ちゃんに書き込み
する方法ってない?
身分確認しない店でもどこに防犯カメラがあるかわからんだろ

454:774円/60分
07/11/13 04:11:26 okvDIjDq0
三ノ宮駅前のメディアカフェポパイは良いね、贅沢言えばソフトクリームサーバーがあればもっと嬉しい

455:774円/60分
07/11/13 09:56:52 UJEMRRd/0
>>454
悪くはないが、床の汚さが最近目立つ。
漏れは長く居座るなら元町へ逝くわ。
三ノ宮駅前ならアットワンで。

>>450
車の中でも(ry

456:774円/60分
07/11/13 13:08:09 WMiuNjZ9O
三ノ宮@ワン初めてきたが丸見えやん

とてもやないがオナできん 喫煙席

457:774円/60分
07/11/13 15:24:21 ckOLVMz50
Re:Life三宮店、オープン記念でフードが無料やった。
ごはん食べ放題付きのセットやったから、
期間中は行きまくるかも。

458:774円/60分
07/11/14 01:53:28 5EQMq9RS0
@WANなら、なんとかオナできるよ
無理なのはポパイ三宮
仕切りが低くてチンコ出すのも気が引ける

459:774円/60分
07/11/14 04:08:59 iuAIumbl0
おさむちゃん知ってる人いる?あそこ清掃とかしてるんかな?
イス拭いたらまっ黒んなった;;

460:774円/60分
07/11/14 09:32:42 0NccQdbM0
>>457
フード無料って何頼んでもタダ?

>>458
なんとかオナできるっておまえそこまで必死にオナニーしようとする意図はなんだ?
そんなにオナニーしたいならビデオ試写か金太郎でもいけよ

>>459
兵庫におさむなんかあったっけ

461:774円/60分
07/11/14 12:51:20 xJuD+Nmh0
今日の神戸新聞に、三宮のネットカフェ3店に、ネットカフェ難民が90人ちかくいることがわかった
と書いてあるが、ポパイとマンボーだろうな。あとどこだ?

462:774円/60分
07/11/14 14:38:50 NifEynQ3O
>>448
ポパイ三宮駅前ペアシートでよくやってるカップルいる。
女がなんとか声出さないようにがんばってるが、たまに声出てバレバレ。
周りの席の人は皆気付いてると思う。
ほんまラブホ行けよって感じ。
だから金貯めてラブホ行きなさい。

463:774円/60分
07/11/14 15:02:30 0NccQdbM0
>>448
三ノ宮の西側のな北側の高架沿いずーっと歩いていって薬屋がある手前の北にあがる筋
あがってすぐのとこにレッドルームってヘルスがあるんだがあれと同じビルに
レンタルルームなるものがあるはずだからそこでやれ
そこなら値段も安かったはず

464:774円/60分
07/11/14 16:08:32 9oXd17Ql0
>>461
アットワンにもおるやろ・・って伏せとるか?
つか、マンボーが2店、ポパイも3店(元町入れて)あるぞ。
リライフは・・さすがにいないか?

465:774円/60分
07/11/14 16:24:32 0NccQdbM0
>>464
リライフはできたばっかでカウントにはいってないだろ・・・

466:774円/60分
07/11/14 19:25:44 U7zzfpNg0
>>464
いや、リライフの前身の「テラス」のときとか・・ってそれもない罠?

467:774円/60分
07/11/14 23:18:08 vMB6MXp50
>>461
実際はもっといるだろうと書いてあったな。
店員が把握し切れていない店がたくさんある、と。
やはりきっちり把握してるのは大手だろうな。ポパイとか。

468:774円/60分
07/11/15 02:33:47 5aS44jt60
その記事は読んでないんだが難民の定義って連泊一週間くらい?

469:774円/60分
07/11/15 15:14:32 y7+j4VmL0
>>467
大手でもブランド守りたいがために隠してる店もあるだろ?
ポパイかアットワンのどっちかは隠してんのんとちゃうか?

470:774円/60分
07/11/15 21:16:24 vFoZwyzyO
三ノ宮駅前ポパイは席移動できる?

@ワンで嫌な思いしたんだけど移動頼んだら却下された。

あと個人的意見だけど名谷の時空は清潔でドリンクも充実してるのでお勧めです。(既出?)

471:774円/60分
07/11/15 23:31:04 RsIOPdMAO
>>470
@WANはパソコンに不具合があったら席変更して貰えるけど

オンラインゲームのパッチ自動更新がフリーズして15分待たされて時間付け直してくれっつったら出来ないとは言われた

ボパイのパソコンで調子悪かった事ないんで席変更の経験なし

472:774円/60分
07/11/16 06:26:41 QGcCKSi+O
パソコンの不具合はまだいいんだけど近くで騒ぐバカがウザイです。

気になると止まらないので自由に移動したいんですよ。

席配置のパネルみながら「ここにして」みたいな感じで。時空やバスターだとおkなんだけど、三ノ宮周辺でないですかね?クレクレですみません

473:774円/60分
07/11/16 08:44:37 ZclnMwVS0
>>470
席の移動は自由にすればええ。
隣の客がうるさいならちゃんとそう言えばええ。
チ●チ●ついとんのやろが?堂々といったらんかい!

474:774円/60分
07/11/16 08:48:32 qyCugYkTO
>>472
まんが広場が三宮店の頃にオールしてるとひとりでチャットしながらゲラゲラ笑う気持ち悪いのが良く居たんで「あれから離れた席にして」ってして貰ってたけど
@WANになってからは融通が効かないかも知れない
席移動させてくれないなら注意してくれって店員に強く言うとか
いたちごっこになるけど
そんなのにムかつき出したらほんと来たの失敗したって思う

475:774円/60分
07/11/16 22:47:45 QGcCKSi+O
マンボの隣りに行ったけど席移動は自由やで!

お楽しみあれ、

476:774円/60分
07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60
>>460
おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ
ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね
満室しらず

477:774円/60分
07/11/17 13:00:22 6pBubVve0
西宮のおさむは俺のお気に入りだった

478:774円/60分
07/11/17 23:14:14 vz7wC97D0
三ノ宮や元町周辺って、週末はいつも混んでますか?
ホテル予約取れなかったんで、寝れそうなネカフェで一晩過ごそうかと・・・・・・

479:774円/60分
07/11/18 00:30:56 6oLM+Aqd0
>>478
明石わりと近いよ。

480:774円/60分
07/11/18 01:39:11 i5a5tEhw0
おさむちゃんてチェーン店だったんだ!!知らなかった
店長さんの名前かと思ってたw

481:774円/60分
07/11/18 07:36:59 qXjyj1o50
明石は二つとも個室スペースが若干狭くね??

482:774円/60分
07/11/18 08:08:01 A0RubmxmO
パソコン持ってないんだけど使い方も素人同然なんですが満喫で無修正動画を見るにはどのような検索から行けばイイでしょうか?よろしくお願いします

483:774円/60分
07/11/18 08:24:03 sm4L5wLr0
>>482
クレジットカードが必須
東京熱で一本道でググレ

484:774円/60分
07/11/18 12:20:04 zf29ZVCt0
>>482
しゃあねぇ。漏れのやり方教えたらぁ。
「動画ファイルナビゲーター」でググれw

>>483
サンプル視聴だけなら要らんやろがww

>>481
1つは広いとこと狭いとこがあるよな。
しかし、そっちは相変わらず客いねぇ!
対抗意識もどこへやら。バイトはのんべんだらりしてるし・・orz

485:774円/60分
07/11/18 12:23:19 MErXes5e0
ふむ、明石ですか。
しかし翌日、神戸空港から飛行機に乗るので三ノ宮でなんとか探すしか・・・終電以降まで飲むだろうし。
調べたら、ポパイの元町店が寝れそうなブース揃ってますな。あとはうまい具合に空いていることを祈ろう。

486:774円/60分
07/11/20 12:40:46 1zTExTar0
アットワン三宮2号店(仮)、いよいよバイト募集開始。
詳細場所は不明だが、阪急三宮駅から徒歩2分。
2人用ダブルブース、3人用トリプルブースもできる模様。
オープンは12月下旬。

487:774円/60分
07/11/22 17:15:33 kNC1W3UtO
一本道とかカリビアンとか実際利用してる奴いる?

月額いくらぐらい掛かるもんなの?

488:774円/60分
07/11/22 18:20:06 9o9MmswB0
>>487
そういうのはネカフェ総合スレかPINK2chで聞けやごるぁ。

489:774円/60分
07/11/22 18:54:34 dBJ594WT0
>>487
おまえは公式サイトで料金表すら見る事が出来ないのか

490:774円/60分
07/11/24 12:20:49 lDUbBnSJ0
東加古川自空、キャンペーン告知欄とっとと更新してくらはい。
もうすぐ12月でつ・・w

491:774円/60分
07/11/24 18:38:08 IoDCwq2Y0
ペアシートにPS2置いてるか貸し出してくれたりするとこってある?

492:774円/60分
07/11/25 07:28:02 GtaqIRf/P
木曜深夜、久々に明石の自空行ってきた。
相変わらず人いねー。
休日前なのに大丈夫かよ・・・。
でも、メチャクチャだったドリンクコーナーのコンディションは良くなってた。
ちゃんときれいに片付けられてたし、補充もされてた。
なんであんなに人いないかねぇ。

493:774円/60分
07/11/25 07:47:18 xn8pc18yO
さっき三ノ宮駅北のポパイに行こうとしたら
エレベーターがイタズラされてた。
一階で待ってたら上の階から5人ほどエレベーターで降りてきて
さあ上がろうとしたらボタン押しても動かない。
ボタンの下にある鍵付きのパネルが開けられてたし。
やったのはすれ違った5人か。

494:774円/60分
07/11/25 08:51:11 tb71JxGP0
ポパイ元町店 お菓子いろいろ食べ放題。
もちろん無料。
中華料理みたいな円卓台に
5種類くらいお菓子が
山盛りしてあったよ。

でもすごい混雑・・・

今度は飲茶食べ放題ならいいな
(ムリかな)

495:774円/60分
07/11/25 11:53:54 9ZI4szZn0
ポパイ三ノ宮駅前店・・12/3(月)AM5:00に停電のため一時閉店。
特に難民なヤシどもは注意w
再オープンはAM8:30頃を予定。

>>494
漏れが行ったときは2種類やったぞ。
ポテチとポポロンやったか?
あと、えびせんにおかきはイラネw

496:774円/60分
07/11/25 18:01:58 8hXwrgDhO
EZカフェ並みに席移動が自由なとこない?
入店時、座席が決まるけど隣りがDQNだと再度レジで席移動…

マンドクセ

497:774円/60分
07/11/25 19:47:59 MmBbFhIW0
相手よりもDQNになって移動させればおk

498:774円/60分
07/11/25 20:37:42 8hXwrgDhO
おじさん、参りました!

499:774円/60分
07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0
>>494
ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。
でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・
だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。

・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw

最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か?
まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。

500:774円/60分
07/11/27 16:23:47 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎?み放題なら行きまふ


501:774円/60分
07/11/27 16:25:09 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎飲み放題なら行きまふ


502:774円/60分
07/11/27 16:42:45 GqL5v3jM0
>>501
酒乱はしね、くんな

503:774円/60分
07/11/27 18:45:05 ueccy2fn0
神戸のポパイ3店、12月からついに、
焼酎・・






じゃなくて、ソフトクリームサーバー設置キターーーーーーーー!!

504:ギャル祖ね
07/11/28 16:30:28 DP9VD4V80
ケーキ食べ放題なら
元町行くわ^^

505:774円/60分
07/11/28 20:22:29 1q6LY2Ij0
>503 店内の告知ポスターがスイーツ仕様でワロタwwww

506:774円/60分
07/11/28 22:45:18 iHhF0haXO
なんでペアシートでエッチするんだよ。 あの~見えてるんだけど

507:774円/60分
07/11/29 03:22:29 zkRaIdjmP
三宮に新しく出来たReLifeって、どうですか?

508:774円/60分
07/11/29 11:16:38 5T/giIJE0
URLリンク(jiqoo.jp)

自遊空間東加古川店 期間限定&平日限定 12月20日迄の平日
17時~20時にご入店されたお客様 4時間1000円

この時間帯の客は全部自由空間に行っちゃうね。
特にジャンクボックスはマンガも飲み物も少なく個室はリクライニングじゃない
椅子が多いのでタダでさえ客が少ないからか今以上に苦しくなる・・・・

509:774円/60分
07/11/29 12:44:21 ucwXUUXd0

ナイトパック無くなったんだからHPから削除しろよ
名谷と違いいい加減な店だよ

510:小中学生
07/11/30 15:46:19 tQSdmYKK0
元町店の焼酎サーバーは
いつ設置されるんでつか?

511:774円/60分
07/12/01 14:41:06 sY9ddzkP0
西区伊川谷のアットマーク最悪。機器類のメンテ全然出来てない。
PCのキーボードはエンター押してないのに、勝手に作動して
文字入力もままならない。(今はスクリーンキーボードで打ってる。)
液晶モニターも右側に赤い線が入ってて画面が見えない。(たぶん壊れてる)
DVDドライブも埃だらけで、焼いたRを認識しないし。
店内からしか書けない掲示板が店内から書けない(権限がありませんとなる)
しかも入ってるOFFICEは割れモンだし。置いてあるPS2も埃だらけ。

さてそろそろここも危ないのか?

512:774円/60分
07/12/02 10:52:51 i5PJFEr60
24時間営業できるインターネットカフェを装い、
大阪・ミナミで、派遣型風俗店の紹介所を深夜営業したとして、
大阪府警は1日、風俗店経営、中小路典弘容疑者(34)
(大阪府箕面市)ら6人を風営法違反容疑で逮捕した。

URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(wildplus板)

URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(newsplus板)

513:774円/60分
07/12/02 13:22:29 7kZLotfRP
つーか、ネットカフェも末期症状やな。
ただでさえ「ネットカフェ難民」って名前が定着して、
イメージガタ落ちなのに・・・。

514:774円/60分
07/12/03 10:46:51 cs0UVN/00
明石西部で良い満喫ってどこでしょうか。
それ以前に西部にはあまりないかな

515:774円/60分
07/12/03 23:19:39 Yl4ZSipA0
大手はないけど
あるにはあるよ。
西明石の自遊空間がつぶれたのは痛いなあ。駐車場もあったのに。
店舗もまだあるしまた再開しないかなあ。

516:774円/60分
07/12/04 02:39:57 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?

517:774円/60分
07/12/04 02:40:32 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?

518:774円/60分
07/12/05 02:31:29 x5msIV5A0
ポパイ三ノ宮駅前のトイレの蛇口毎回手にぶつかっていたいんだが・・
なんで正方形にしたんだ??

519:774円/60分
07/12/05 12:48:02 /Gf3oZ6Y0
明石駅前の2店に駐車場がないのは痛い。気軽に行きにくい。
まぁ、立地の関係で、もともと車で来る客層を想定していないんだろうがな。

どうしてもアイカフェに行ってしまうよ。

520:名無しさん
07/12/05 18:33:59 IcwMIAhb0
URLリンク(www.media-cafe.ne.jp)

スイーツ(笑)

521:774円/60分
07/12/05 18:57:12 gB0sIlyV0
URLリンク(mcsystem.jai.jp)

スイーツ第2弾(笑)
でもヲンナだけって、ゴルァー!

522:774円/60分
07/12/05 19:03:58 gB0sIlyV0
三宮アットワンで、近日オープンの2号店(生田新道店って名前になったようで)の
バイト店員が今、研修を受けてるようだが、まだガッチガチでぎこちない。
ま、それはええとして・・

ポチャ子2号、で、出たぁぁぁーーーーーーーーー!!
しかし、な、何じゃありゃあ?!
ポチャ子1号がクレオパトラに見えてまうとは・・ww

523:774円/60分
07/12/05 19:13:27 gB0sIlyV0
最近ぬるま湯気味な関係の明石駅前の両店が、
また熱くなるかもしれんでつぞ・・?

・・自空がオープン1周年を目前に、しかけてキよっター!

■パック料金1時間延長無料
■半額割引券プレゼント
■新規様【入会金無料】+【最初の30分50円】

●期間:12月8日~1月7日

524:774円/60分
07/12/05 22:01:40 3+sIPwQ7P
でも明石の半額割引券って、
パック料金からじゃなくて定価からなんだよね・・・。
あんま、意味ないかも。

525:774円/60分
07/12/06 11:40:02 FpQN+i7I0
>>524
ま、めちゃくちゃお得というわけでもないが、昼ユーザーには重宝。
つか、パック1時間無料延長と一緒にやるのがヤケクソなのか捨て身っぽいというかw

あと、有効期間がいつものごとく「1月8日から2週間」ってことはないやろな?
今回は配布期間が長いんやし、せめて1月末までにするか、
期間内でも使用可おkとかにせなたまらんでな。

526:774円/60分
07/12/07 05:23:53 itk6aeqz0
明石駅前のJJ CLUB?とかいうのどこいったんだ??
JJに行こうじぇい♪のやつなんだけど…つぶれたのかな
なんか新しくできてた自空は防音0だし異常に明るいしファミリーで来てるバカもいるし

527:774円/60分
07/12/07 09:04:38 pVSJk6s90
>>526
ふ、古杉!おまいは浦島太郎か?!w
JJの跡地に今年の正月オープンしたのが自空や。
ファミリーで来てるバカって、ファミリールームってのがある以上しょうがねぇ。

528:774円/60分
07/12/07 20:41:41 aYI2f2+o0
稲美町に漫画喫茶がまもなくオープンしそう。
土山自動車学校の隣のボウリング場を改装して漫画喫茶にするっぽい。
看板が設置されてて、コミックインターネットって書いてある。
駐車場もあるし、でかい。明石の西で土山とかうろうろしている人には行きやすいかな?
ただ問題は、そこから南の道路が明石西インターの所で、無茶苦茶渋滞する所。

529:774円/60分
07/12/07 20:47:39 aYI2f2+o0
と思ったら今日オープンみたい。全然知らなかった。
URLリンク(www.funkypolis.com)

530:774円/60分
07/12/07 23:17:34 K2VVHlzPO
某店舗、カップルブースでエチエチしてんの○見栄杉…

ジャンパーかなんかで隠してやっとくれ。

531:774円/60分
07/12/08 11:36:03 EmF0RBJm0
>>529
お、ええやんか。
2/7までは入会金と初回のみ30分無料で、100,200,300,400円と4段階の
割引券(自空とかでたまに配布されるのと同じようなの)がもらえるのか。
ガチになるのは「ながさわ」よりもむしろ「ゆう遊空間」やろな?

・・でも今回ネカフェができたスペースって元は何だったっけか?ゲーセンか?

532:774円/60分
07/12/08 23:41:16 mfcasfEgO
皆さん、そんなにネカフェばっかり行って何するの?

533:774円/60分
07/12/09 17:04:13 mLFAyxGJ0
>>532
エロ動画見たり

534:774円/60分
07/12/09 22:26:30 D4W3KeZNO
エロ動画も漫画もさほど興味がありません。
他に楽しみ方法は?

当方、エアー出勤なんで時間の潰し方に苦労してます\(^o^)/

535:774円/60分
07/12/13 20:49:24 rQauPfRi0
ネット難民って大都市だけの話と思ったけど加古川のジャンクボックスメガコートにも
結構居るんだ。
特に寒くなってから増えたね。
田舎の割にはナイトパックが激安だからかな?

536:774円/60分
07/12/14 00:01:24 ScHdQ0ZX0
>>531
オープンして数日だが、すでに閑古鳥の気配。
まだ中に入ったことは無いけど、週末行ってみるわ。

537:774円/60分
07/12/14 10:08:00 I0BBRsgW0
横に後ろの仕切りの高さはどうよ?・・平和ボウルw

538:774円/60分
07/12/15 16:43:18 KbboNMxM0
>>523
・・の自空明石のセールの内容が知らん間に変っとった。

■パック料金1時間延長無料
■【最初の30分50円】
■新規様【入会金無料】

●期間:12月8日~1月7日

これって今の一段階前のワイプ明石のセールの内容と同じやないか・・orz
(ナイトパック半額だけはないけどw)

539:774円/60分
07/12/16 00:40:13 jsp1J6/U0
HPでコミック検索出来る店って有りますか?


540:774円/60分
07/12/16 01:00:18 AK4QnIX00
俺が行ってるポポロはできる

541:774円/60分
07/12/16 03:35:58 Cs1vuzZM0
>>539
神戸のポパイ3店舗でも出来るよ(`・ω・´)


542:774円/60分
07/12/17 03:02:46 v4XsnFRp0
三宮 元町周辺でマンガの多い順

違うって思ったら訂正ヨロシク

アトム>ポパイ元町>ポパイ三宮駅前>ポパイ三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ

未調査
ライフ オリーブ コナン

543:774円/60分
07/12/17 03:12:50 1CjME/k50
ポパイ三宮>≪アットワン≫>コミックバスター

じゃない?

アットワン生田新道も出来るようだし。

544:774円/60分
07/12/17 13:24:03 8kDGaihL0
ポパイの並びは逆だろ

545:774円/60分
07/12/17 22:10:16 ZsWI6Xb00
>>544

これで許せ

アトム>ポパイ元町≧ポパイ三宮駅前≧ポパイ三宮≧アットワン三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ

未調査
リ・ライフ オリーブ コナン

546:774円/60分
07/12/18 19:06:15 KUuq3KCw0
自空東加古川・・
・スタンプカード年内で廃止。ただし割引使用は有効期間内ならおk。
(何らかの新たなサービスを模索中だと)
・半額レディースデー、1月から木曜日に変更

547:774円/60分
07/12/18 19:43:54 KUuq3KCw0
アットワン生田新道店、12/21(金)オープン。
詳細は
スレリンク(netspot板)l50
オープン記念でJR三宮店も同時開催で基本料金半額セール実施。

おーい、ポパイもとことん対抗してクレー池内はーん!w

548:774円/60分
07/12/19 04:39:03 TCsqY1sr0
>>547
やかましい

549:774円/60分
07/12/19 08:51:07 PZv239R10
>>546

10%割引券の配部が始まったね。
それよりHPのナイトパックを早く消せよと言いたい。

加古川マンガパラダイス、営業時間短縮。
あの価格であの設備にあのマンガの在庫数じゃ客が来ないのは仕方ないが悪循環。
立地は良いのに・・

猫の図書館、12月、1月は半額セールを縮小
年末年始の学生の客対応?

ジャンクボックス
ちょっとだけドリンクの種類増えた
これで昼間の客は少しは増えるか・
相変わらずネット難民風の客が夜間多い

550:774円/60分
07/12/19 09:38:17 TPhKAZGP0
>>549
10%割引券配布はとりあえず年内いっぱいまでやぞ。
あと、廃止されるスタンプカードの押印は年内いっぱいはやってくれる。

これからは街ナカ以外は24時間営業しないネカフェも続出するんかもな。
コンビニ同様に・・

ジャンクボックスって加古川の明幹沿いだよな? あんなとこに難民がおんの?

551:774円/60分
07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0
>>550
今のところ深夜以外値打ち無し。
汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。
チケット使えばドリンク代はタダ。
DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。
なんせ昼間は客いっぱい。
平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。

552:774円/60分
07/12/19 14:52:06 ArtKcK+50
>>551
今月はチケットないね・・・・

553:774円/60分
07/12/19 16:01:06 gLKwhACR0
>>552
わかりにくいが今月もドリンクただ券有る。

554:774円/60分
07/12/19 18:55:04 t7d7Oxas0
オープン当初のアットマークSQUAREは朝10時からの営業だったよな?
数少ないネットブース席を確保するべく駐車場で開店を待ってた記憶があるでつw

555:774円/60分
07/12/20 02:55:42 b+3+tjW5O
>547
うぜぇ。何様。

556:774円/60分
07/12/20 11:04:30 qbgSPvfG0
明日配布の神戸版ホットペッパーの情報。

・「ポパイ」神戸3店、100円引券
・「アットワン」神戸2店、席料金20%オフ券2枚
(ただし明日からの生田新道店オープン半額セール終了後から使用可)
(他券やメール会員割との併用不可。パック料金に使えるかどうかは要確認)

557:774円/60分
07/12/20 12:45:18 qbgSPvfG0
ワイプ明石・・やはり自空明石に対抗してきよった。
つか、最近忙しくてどっちの店も逝けてない・・orz

URLリンク(wipakashi.jugem.jp)

558:774円/60分
07/12/20 13:52:14 4gItoQsR0
自空明石東加古川に詳しい人が居るようなので質問

ポイントカードへの捺印は
パック料金利用だと出来ないって店員が居ます。
でも捺印してくれる人も居ます。

どっちが本当?

559:774円/60分
07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40
>>558
「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。
カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。
押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw

560:774円/60分
07/12/20 22:50:11 JfTwimxr0
>>559
うるさいよオナニー男爵

561:774円/60分
07/12/21 01:53:02 egb4oCj80
>>545
明らかにポパイの三宮が冊数多いのでは?
元町の2倍はあるはず・・・だったような気がする

562:774円/60分
07/12/21 03:22:31 YviDjHrz0
>>558
ここ、加古川周辺では一番アフォが多い店だから。
でも施設の内容は一番バランス取れてる。
施設に金を掛けてる分、人材に金掛けてないんだろう。

ところでスタンプカード使ったら何円引き?

563:774円/60分
07/12/21 08:05:03 s7wmTYu90
>>562
1枚につき100円引き。つかカードの裏面見ろよ。
前と違ってパックにも使えて複数枚使えるのがミソ。
年内で押印は終わるが、割引は有効期限内ならOK。

564:774円/60分
07/12/21 18:29:36 /RIEP/9e0
>>561
こう?

アトム>ポパイ三宮≧ポパイ三宮駅前≧ポパイ元町≧アットワン三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ
未調査
アットワン生田新道 リ・ライフ オリーブ コナン

でもポパイ三宮って売れ筋のコミック置いてる?

565:774円/60分
07/12/21 19:02:46 s7wmTYu90
>>564
ポパイ三宮だけはエロコミもあるよなw
しかし、最近のエロコミは表紙からド(ry

今日から始まったアットワン生田新道店オープン記念の
先着1万人半額セール、
「両店合わせて先着1万人」とわ・・orz

566:774円/60分
07/12/21 19:35:20 e3m464rB0
エロコミといえばおさむ
3時間800円でエロ本読みに行ってたのにどうして潰れたんだ西宮店

567:774円/60分
07/12/22 21:05:32 YaelRlnm0
三宮神戸付近で無料駐車場つきの満喫ってあるの?


568:774円/60分
07/12/22 21:37:09 ykmeMLrA0
久しぶりに姫路のアプに行ったら、無料のフライドポテトが無くなっていた。
非常に残念!!! 気のせいか雨の週末にしては客も少ないようだった。
悪循環に陥っていのかも?????

569:774円/60分
07/12/23 04:06:40 Re42a1+GP
>>567
結構無茶言ってない?
そんなことしたら、普通に駐車場停めるより安くなっちゃうよ。

570:774円/60分
07/12/23 09:06:41 EBsrGGWO0
無茶を承知で聞いてんだよ。無いと思ってたけど。
俺の家は明石の西の端でな
車でよく神戸三宮に行くんだけど
駐禁きられるのがいやだから漫画喫茶に行けないんだよ。
電車で行ったら1200円くらいかかるし
一番近所で良いとこってアイカフェしかないし

571:774円/60分
07/12/23 15:21:36 QjAacU8/0
垂水区の自遊空間、マットブースが拡張されてる

572:774円/60分
07/12/23 16:07:25 V4k/ey7Z0
久々にマンガパラダイス行ってきた。未だ店が続いてるのが不思議なくらいの店だな。
なにやら社員ぽいひとの話し声が聞こえたのだが
給料未払いでベテランスタッフが辞めてしまい、手のつけようがないとか。
あそこ、常に1人体制だし、前なんか朝閉まってた。絶対アルバイトが遅刻したんだろうな
夜も女の人一人で閉めてた。
3時まで営業の時も女1人で店閉めてたけど大丈夫なのか・・・?


573:774円/60分
07/12/23 18:25:48 jTGOCeie0
東加古川の自空、期間限定でナイトパック復活。
条件は前と同じでっせー。

574:774円/60分
07/12/23 21:49:38 feHYIdoa0
三宮の場合、コミックの多さは大手だとポパイかアットワン
っていうのは分かったんだけど、PCも同じように
ポパイかアットワンが高性能なのを置いている感じですか?
FFXIや三國無双とか快適にやりたいんですが。
教えてエロい人。

575:774円/60分
07/12/23 23:56:27 JosZ/P08O
質問させて下さい。リアルに(短期間と願う)ネカフェ難民になりました。三ノ宮~新開地あたりで、ゆっくり休めて、なおかつ低料金な店ってどこがオススメですか?
今は友人の家で世話になってますが、そろそろkYな状況なので…
よろしくお願いします

576:774円/60分
07/12/24 03:54:28 06QwzVJt0
>>575
働きなさい

577:774円/60分
07/12/24 04:56:04 oCXI83ll0
.>>574
三宮ポパイのPCの性能は笑えるばかりだ。一応モンスターが2台だけあるが
それ以外はすべて4~5年前のPC

578:774円/60分
07/12/24 09:36:55 SjrxBUMA0
明石ワイプ、年末年始に攻めまくり。
バイトの時給の正月割り増しはないのかこの店は?w

・24日・25日来店すると1000円分の割引券プレゼント!
・12月28日~1月3日、お年玉パック設定12時間1500円!
(現在このパックの引換券を店で配布中らしい)

579:774円/60分
07/12/24 14:08:43 3hYhrmrj0
q

580:774円/60分
07/12/24 14:37:24 US0RgWgEO
>>576
仕事は普通にしてますよ。(;_;)
家庭のゴタゴタで離婚調停中なんですが、勿論借家探しもしてますがその期間だけでもネカフェ寝泊まりしようかと…昨日はEZカフェに一泊しました。1500円は高いですかね?

581:774円/60分
07/12/24 14:55:15 Eihc4bG70
その時に検索して比べりゃよかったのに…

582:774円/60分
07/12/24 21:08:05 4YR/tZFx0
ハイスペックPCが豊富においてある(いつ行っても使える確率が高い)
ところって、三宮だとどこですか?
上の書き込みだと、ポパイは無理っぽいので意外とマンボーとか、
ほかのネットカフェにありますか?
今月29と30日に5人ぐらいで長時間オンラインゲームをしようと思っているのですが。


583:774円/60分
07/12/25 05:26:51 Vd2i5h/1O
>>581
しつこくて申し訳ない。パソコン初心者で、と言うかパソコン嫌いみたいな輩なもんでm(_ _)m

とにかく安く泊まれる場所を探してる現状でございます…

584:774円/60分
07/12/25 12:19:11 JU3poTlH0
カプセルホテルいきゃいいだろ

585:774円/60分
07/12/25 22:07:01 WTEYHjcIP
神戸はカプセル高いよ。
大阪のほうが競争激しくていいと思う。

586:774円/60分
07/12/25 22:14:46 xV0GizZ50
つか、健康ランドで泊まるのは?3000円くらいするけど。
長期になりそうならワンルームマンション賃貸とか。
敷金礼金で初期費用はかかるだろうけど月に2万円の物件とかあるよ。

587:774円/60分
07/12/26 00:49:53 JZ8EXGV90
>>580
普通に働いてるならそのぐらいの金出す余裕あるだろ?

588:774円/60分
07/12/26 09:58:04 5VFuPjmQ0
「リライフ」三宮もホットペ神戸版にクーポンあったわ。スマソ。
(同じものがホットペ.jpにもあるけど)

589:774円/60分
07/12/26 15:14:25 ERoSvbapO
>>587
いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。
今は仕事終えて時間潰して寝床はポパイか@ワンで休んでます。そのうち週三日は派遣のバイトで夜勤を入れて過ごしてます。レス下さったかた、ありがとうございました。『難民』にだけは、ならぬ様頑張ります。



590:774円/60分
07/12/26 20:58:09 NOvZb2BL0
前にテレビでやってたんだけど
そういう人向けに非営利団体が寝るところと洗濯機を提供するサービスをしてるらしいけど
この辺じゃ無理かあ。

591:774円/60分
07/12/26 22:51:12 e8uJaJh50
>>589
レオパレスだと敷金不要だが、敷居が高いか?
グレードにもよるが、古くさいところだったら安いぞ。

592:774円/60分
07/12/26 23:12:59 gr5BTmzLP
レオパレスにはそれなりの仕掛けがある。
敷金不要なんてのにだまされちゃダメ。

593:774円/60分
07/12/27 00:35:07 UjKw/whK0
>いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。
それでケコンなら最初から上手く行かないでしょ。

594:774円/60分
07/12/27 00:54:04 LOim5u/B0
URLリンク(www.kobe.ywca.or.jp)
まぁ参考になれば

595:774円/60分
07/12/27 04:04:45 xX4mPX9rP
>>594
すごいURLだなぁ。
/NOJUKU/abc/って・・・。
野宿のイロハって意味か?


596:774円/60分
07/12/27 09:27:16 FenKT3ed0
ポパイ三宮駅前には洗濯機がありますが、何か?
(「人間洗濯機」ではなくて衣類を洗うやつな、もち)

597:774円/60分
07/12/28 19:40:19 AOrVZcuK0
>>572

未だ店が続いてるのが不思議なくらい客が少ないの?

598:774円/60分
07/12/28 20:34:13 Ll+CkirT0
馬鹿な質問でごめんよ。URLリンク(www.at-wan.net)でオンラインゲーム☆サンタからのクリスマスプレゼント☆とやらで5時間500円(平日)ってなってるんだけど、これって通常料金に+されるのか?

599:774円/60分
07/12/28 23:18:20 0fVtg2Zp0
ポパイ三宮駅前今日行ったら初めてセックスしてるとこに遭遇したw
18:50~19:00の間w

600:774円/60分
07/12/29 00:04:49 ubMf8ED6O
>>598違うでしょ。
じゃないと普通と変わらないw

601:774円/60分
07/12/29 11:14:27 ISHY8sXT0
598だけどごめん。なんかよくわからないwそもそもオンラインゲームする時は通常料金に+されるの?誰かその辺詳しく教えてください。

602:774円/60分
07/12/29 11:18:13 ISHY8sXT0
↑の続き。
たとえば@WANだと、平日ネットオープン席の5時間パックは980円になってるけど、げーむパックとやらをしようしたら、980+500になるのか?それとも500円だけでいいのか・・・ていうかゲームパックでなにができるんだ?

603:774円/60分
07/12/29 13:35:21 2qA5AP4n0
↑の答え。
そりゃ500円ポッキリだお

604:774円/60分
07/12/29 14:03:53 IOcpfH5j0
>>602
その代わり、オンラインゲームをすることだけに使用目的が限られる。
昔の千日前店のカフェ席にはこれで長時間たむろするヘビーゲーマーがおったさぁ。

605:774円/60分
07/12/29 14:11:08 IOcpfH5j0
今日、ひさびさに明石の自空に行ってきた。
金曜というか納会日の一夜を明かした客が結構いた・・約30人強か?
昼間もまぁまぁの入りで40人ほど。にぎわってるの久々に見たw

・標準料金半額券(1/8~25に有効)を配布中
・標準料金最初の30分50円セールは新規会員には継続だが、既会員は28日で終了
・パック1時間無料延長は継続中
・正月3が日に来店すると総額4,000円分(?)のクーポンを配布 

・・・なんてのもやってまっせ。

606:605
07/12/29 14:18:10 IOcpfH5j0
あと、知ってる範囲で他に正月にセールだのキャンペーンだのやる店・・

・アットワン:正月3が日、メール会員対象パックとその延長料金が3割引
・ワイプ明石:12時間パック1,500円設定
・自空東加古川:外れなしのおみくじ抽選会。大当たりならその日の料金半額。

他にセールやる店があれば頼むわ。ポパイはやらんのかよ?!

・・しかし、自空明石と同じビルにある「ジャンカラ」は特別(割高)料金なようだが、
ネカフェは大概セールをやるんだな? ネカフェのバイトらも時給割増になるんとちゃうん?
ま、お客にとってはありがたい話やけどな。

607:774円/60分
07/12/29 15:00:26 AxE8HzUi0
西区はネットカフェが減ったな。アイカフェしかまともなのがない。

608:774円/60分
07/12/29 15:17:31 ISHY8sXT0
へえ。オンラインゲームをやる為だけのパックてのがあるのか・・・知らなかったわ

609:774円/60分
07/12/29 15:29:56 ACaT3Guc0
餓鬼が沸いてきた。なんで今の餓鬼はネットカフェに来る金があるんだ?
つか餓鬼の時は外で元気に遊べよ・・・日本の未来は真っ暗やな。

610:774円/60分
07/12/29 15:41:03 ISHY8sXT0
外寒くね?w

611:774円/60分
07/12/29 16:20:01 dmUoXmj40
>>606

名前あげられてるうちの店員だが、時給割り増しなんかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

612:774円/60分
07/12/29 17:02:57 j+bJAQsS0
>>609
今は時代が変わってしまった。
夏、真っ黒に焼けるのが紫外線うんぬんで否とされ、
外で自由に遊ぼうものなら変な大人に何されるやもわからんと。
インドアならその点まだ安心。世の中変わりましたわ・・

613:774円/60分
07/12/29 20:25:17 IOcpfH5j0
稲美町にできたばっかりの「ファンキーポリス」に逝ってみた。
宣伝不足なんか知らんが、客、ほとんどいねぇ!(ネカフェ部分に関しては)
ドリンクバーとか洒落たフローリングの床とかブースの広さとかはまずまずだが、
ここの一番の難点は「となりのボーリング場の音」。
ワイプ明石も上階がボーリング場で多少音がするが、それよりもはるかにひどい。
一夜を明かすのにははっきり言って不向きやな(ボーリング場は翌朝5時まで営業)。

ま、昼間に行くんなら選択肢に入れてもええんとちゃうかなと。
ビリヤードにダーツ、卓球にカラオケもあるしな・・(ちなみに客の大半はカラオケだったw)

614:774円/60分
07/12/29 20:35:40 ISHY8sXT0
このスレ見てるとネカフェ時代って気がするなぁ
今は板についちまったけど、大体1時間平均どの店も400円ってとこだよな(15分100円)考えたらこれてかなり高い。
東京かどっかでわすれたけど、1時間50円ってとこがあった(永久)そのぐらい安くならないかな

615:TakE
07/12/29 20:44:59 ISHY8sXT0
↑ちょっとミスった。この際だから詳しく書く!!
【場所】東京都大田区蒲田5-18-5下川ビル4F
TEL:03-5714-2025
営業時間:24時間営業
JR蒲田駅東口よりロータリー直進
靴の流通さんの上 4階が受付です

【料金】いつでも1時間 100円 延長も1時間100円
ハイスペックPC席 1時間150円 延長 1時間150円
(ハイスペックってのはメインメモリ1GB↑で、20席あるそうだ。)

・・・追記。
もちろん漫画アリ、量は不明
定員の接客態度最悪らしい。料金からして仕方ないか。
入店時に基本利用の場合 前受け金として1000円を預かられる
パソコン・ゲームの個室及び、2人用のダブル席が有り
TVのみの席も有
飲食物の持込おk!((酒無理)

1時間100円ってことは、10時間いて1000円。ナイトパックとかわらんな。一日(24時間)いてたった2400円。1週間いるとしても16800円・・・安すぎww

616:774円/60分
07/12/29 20:52:21 kaqs47gOO
騒音じゃないくど、EZカフェは常時店員が店内をウロウロして必ずドアの下から覗きこんでくる。(人がいるかどうか確認してるんやろうが)パソコンでアダルト見放題にしてるのに矛盾してるやろ

617:774円/60分
07/12/31 09:00:33 zB1G4goH0


618:774円/60分
07/12/31 10:54:44 2mbweb5X0
アトム潰れたのか

619:774円/60分
07/12/31 14:46:27 2sGKr/lq0
@WAN新店についての書き込みがないね


620:774円/60分
08/01/01 13:34:29 z7wJLZCm0
なんか過疎ってきてないか?

621:774円/60分
08/01/01 15:58:37 LEtKcmwB0
「自空」明石店でこの3が日に配布している、
「約4,000円相当クーポン」(通称:ジクーポン)の内容や。

・ビーフカレーが100円で食べられる券(定価:400円)
・丼もの200円引券
・3時間パック半額券 ×2枚(ブース定価:1,000円)
・1時間280円になる券(ブース定価:480円)
・2時間480円になる券(ブース定価:880円)
・新規会員紹介で3人まで入会金が無料になる券
・ナイトパック半額券(ブース8時間パック定価:1,800円)
・100円引券
・200円引券

使用は1/4から3ヶ月間。1回の来店につきいずれか1枚使える。
丼、入会金タダ、ナイトパック券はイラネ。
結局オレにとっちゃ2,200円分の得かよ・・

>>619
それを引っぱりだすと「まん広」スレで大暴れしたバカ社員と糞バイトどもが出てきて
収拾つかなくなるから触れるな。まぁ、店に一度行ってみることだな。

622:774円/60分
08/01/01 21:49:40 crDLXYDz0
>>621
つーか神戸市に生息しているお前は一体…?

623:774円/60分
08/01/02 04:23:46 P/RZFFHz0
>>618
三宮? 六甲?

624:774円/60分
08/01/02 09:20:27 zl71buht0
>>623
三宮

625:774円/60分
08/01/03 16:16:23 +6ERmYd10
>>621
明石駅前って人入ってるの?駐車時をがないから厳しいんじゃないか?

626:元旦に行った人
08/01/03 19:03:09 6kMG2cki0
>>625
平日はガラガラやな。
土日の昼間や週末の夜とかはそこそこじゃね?
31日に年越した客(初詣帰り?)は結構いたようで。

627:774円/60分
08/01/04 14:36:37 9xv/joZ30
「ファンキーポリス土山」の欠点がもう1つわかった。
カラオケや・・この音がやかましい。よって防音対策が全くなってない。
調べたら今回のネカフェゾーン新設の場所は、元はボーリングのレーンだったところを
壊して改装したんやな(元はレーンが50ほどあったが今は30ほどになっている)。
ドリンクバーとの間にある段差なんかはその名残。
プリンターもないし、なぜか新聞もない。
新規会員時にもらった割引券を使い切ったら、もうイカネ。

・・あと、自空東加古川のおみくじ(同系FCの名谷店でも同じだと思う)だけど、
その日の料金(パックでもOK)が、大吉は半額、中吉は2割引、小吉は1割引になり、
かつ、そのおみくじが1/15~1/末まで有効の割引券にもなり、
大吉が200円引、中吉が100円引、小吉が50円引。
おみくじが裏面でうっすら透けて見えるwが、箱の中をのぞきこんだり、
一瞬引きかけたものをまた戻すといった姑息なマネはすんなよ。

628:774円/60分
08/01/04 14:53:27 dP1byxys0
>>597
それもだが、設備、環境うんぬん・・・立地はいいのにね

629:774円/60分
08/01/04 21:52:45 AH158u5o0
とりあえず、どの店も喫煙馬鹿と完全に隔離して欲しい。
政府はたばこさっさと値上げしろ。

630:774円/60分
08/01/05 15:31:38 gMaBd74t0
>>627
あそこは車持ちでないと行けない辺境の地にあるしな。休みでも地元の中高生しか見かけない。

631:774円/60分
08/01/05 21:48:23 V7jKTkiT0
ジャンクボックスこないだ初めて行ってきた。
冊数はまあまあ、どこにも置いてなかった本が置いてあって満足!
ただフードは激マズ!料金も安いからしょうがないんだけど、
ごはんものは食べれたもんじゃなかった。

632:774円/60分
08/01/06 10:37:02 KMTyu5I30
>>631
ネカフェで飯食おうって考えは「アットワン」三宮以外はやめとけ。
あらかじめコンビニで買い込むか、インスタントもんを買うぐらいにしとけ。

633:774円/60分
08/01/07 14:48:01 vfOlYNGN0
>>631

この店。ご飯炊く時付け置きしてない。
今からご飯炊くので40分ほど待ってくれと言われた。

634:774円/60分
08/01/07 17:27:15 Jj0weCdQ0
姫路refeel入会金無料キャンペーン嘘でした。
もう2度と使わね。詐欺店め。


635:774円/60分
08/01/07 19:48:29 ErjiRZuN0
>>634

そんなの東加古川の自由空間ではいつもの事。

636:774円/60分
08/01/07 20:10:16 r19Qcgyr0
ジャンクBOXでカレー食ったことあるけど米が黄ばんでてカチカチだった。
からあげも食ったことあるんだけど、からあげに串で刺したような穴があった。
近くのマックスバリュのお惣菜買ってきて温めなおしだだけだろうな…

637:774円/60分
08/01/08 10:51:50 g2qLDVTM0
今、初めてEZCAFEってとこに来てみた。
ブースはちょっと狭いし良く床を見ると埃だらけ。
でも、3時間1000円は良いと思う。
店内は静かで明るいから、なかなか、過ごし易い。
ほんで、自分の行きたいブースを選べるのが斬新でええね。

638:774円/60分
08/01/08 16:31:00 e0NyAcPt0
>>637
客がいなさすぎて静かなのも困るがなw
店、潰さんようにちょこちょこ行くよろし。

639:774円/60分
08/01/08 23:11:23 k7DmtbrqO


640:774円/60分
08/01/09 16:01:42 Iku7p1QW0
今年、神戸のポパイを運営する「あらき」には、

・姫路駅前に「ポパイ」を出店
・元町か三宮に「大戸屋ごはん処」を出店

のいずれかはやってくれることを禿しくキボンヌ。
もう「宮本むなし」の時代は終わった!
こないだ東京行ってベタぼれしてもた「大戸屋ごはん処」・・w

641:774円/60分
08/01/13 22:58:38 KOOUJX8S0
やっぱり駐車場がなかったらダメだよな。
近所にあればいいけど
終電後に行こうと思ったら行けないし。
明石より西で良い漫画喫茶ねぇの??
明石三宮神戸方面の情報はもう要らんわ。

642:774円/60分
08/01/13 23:24:47 F9lXPTPg0
何が「もう要らんわ」だ。
誰もお前のために書いてるんじゃねえよ

643:774円/60分
08/01/14 10:25:07 ttG4FSwaO
田舎もんは自分で開拓しとれ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch