兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:774円/60分 07/08/23 00:38:09 /2GNfdTJ0 加古川か神戸で、C2DクラスのPCいれてるネカフェってありますか? 帰省中なんだけれどそろそろ禁断少女がちらつき始めた 240:774円/60分 07/08/23 10:20:54 rvH5VaKB0 明石の「自空」の現在配布中の半額券・・8/31まで有効。 あと、今回はフードメニューは半額対象にはならず。ケチ! 241:774円/60分 07/08/23 20:14:42 yTn9tn190 スカパーまたはケーブルでJスポーツみたいです どこかないでしょうか? 242:774円/60分 07/08/24 21:44:47 qzYTJ7pB0 >>239 範囲が広すぎる。もっと限定汁。 加古川だと、東加古川駅前の楽座が新しいマシン使ってる。性能もいい。 時遊空間は古い。モニターも今時CRT・・・ 後知ってるのは神戸の西区とか垂水区のお店だな。 243:239 07/08/25 04:06:21 PJmEOyVsO >>242 あぁそうか、すまない 「神戸」は三ノ宮か神戸駅のつもりだった。そこ以外普段用事なくてね 家は加古川近辺なんで楽座いってきます、ありがとう 自分で探した成果を一応 携帯サイトだけど、PC性能から引くときに便利かもしれない どうも>>242もあわせると情報は最新に近いようで。 ttp://m.lineage2.jp/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch