兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:774円/60分 07/08/20 01:06:16 dXMdIsWU0 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1178879858/ 3時間800円でナイト6時間?が1000円だってさ 235:774円/60分 07/08/20 01:22:52 LSD+G1kZ0 大阪の大型店並に漫画有る店知ってる? 神戸では阪急側の三宮のポパイかATOMだと思うんだけど。 236:774円/60分 07/08/20 14:53:52 UncqFLc40 明石の自空、再び半額券配布ウイーク突入。 先々週配布の半額券が今度の金曜日まで使えるが、それ使っても半額券はちゃんとくれるで。 朝は自空も客はまばらだが、先週のある日の昼すぎに行ったら50人ぐらい客おったで。 半額券のおかげか?ワイプが飽きられたか?それともこのクソ暑さのせいか? そういやある客のオバハンが「ここ、西宮のんよりは全然ええし好きやー」 ・・って、漏れ西宮の店に逝ったことないからどうなんか知らんがなw 237:774円/60分 07/08/22 04:54:11 HffFFFUW0 明石のゆう遊空間のナイトパック料金知ってる? 238:774円/60分 07/08/22 12:10:17 RtmU5iWjO >>222 パイレーツ儲乙wwwwww >>224 半額やってたとは… 通りすがりに見てきたので3時間1000円ぐらいしか目にしてない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch