兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch23:774円/60分 07/02/10 10:18:32 LgME7Uht0>>22 「ワイプ」の攻勢が強いからじゃね? あとレジの対応が悪杉。割引券の処理の仕方ぐらいアルバイトに徹底汁! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch