兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:774円/60分 07/08/04 11:08:41 A9b2z7xNO 湊川周辺っておさむくらいしか漫喫ないかな? 214:774円/60分 07/08/04 12:26:55 mkGDVR6l0 たしかみかんってのがあった。交差点のちょっと西やね。 215:774円/60分 07/08/04 16:37:46 ZHG4vdSn0 ご覧あれ♪ http://d905.but.jp/pa1.php http://d905.but.jp/pa2.php http://d905.but.jp/pa3.php http://d905.but.jp/pa4.php 216:少食な漏れ 07/08/06 19:11:23 9fo2oOdP0 三宮「アットワン」、焼きそば大盛りで「ポパイ」に対抗されてもなぁ・・orz 217:774円/60分 07/08/07 14:04:23 9azA81kw0 明石の「自空」、半額券(今週配布してる)を初めてもらったが、 有効期限が2週間ちょいって「アイカフェ」の割引券やあるまいし・・orz 218:774円/60分 07/08/08 20:13:08 XCFbRPTj0 >猫の事務所 ここ、午前中蒸し風呂みたい 219:774円/60分 07/08/09 16:01:14 nVxu7BP80 高砂って無いの? 220:774円/60分 07/08/10 14:23:29 wiHwtiGWO >>199 店の名前は? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch