兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch212:774円/60分 07/08/03 11:48:11 mJ6mghs10>>211 店「○時間たったら呼びに行きます」 ○時間15分後 俺「まだですか?呼びに来ると言われましたよね。そろそろ○時間たったと思うんですが」 店「はい?そんなこと言っていませんよ。15分過ぎていますので△時間の料金になります。」 こんな感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch