兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch212:774円/60分
07/08/03 11:48:11 mJ6mghs10
>>211
店「○時間たったら呼びに行きます」
○時間15分後
俺「まだですか?呼びに来ると言われましたよね。そろそろ○時間たったと思うんですが」
店「はい?そんなこと言っていませんよ。15分過ぎていますので△時間の料金になります。」

こんな感じ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch