兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:774円/60分 07/02/09 14:48:08 Nuf3K5fg0 マンガパラダイスってどう? 姫路・加古川・三木・加西・三田 いずれの情報でもOKです。 よろしくです。 22:774円/60分 07/02/10 00:21:00 wBCDwXHu0 明石の自空客ぜんぜんいないね。 まだ皆知らないのかな? 23:774円/60分 07/02/10 10:18:32 LgME7Uht0 >>22 「ワイプ」の攻勢が強いからじゃね? あとレジの対応が悪杉。割引券の処理の仕方ぐらいアルバイトに徹底汁! 24:774円/60分 07/02/12 00:11:56 HM0ACxXt0 行ったことのあるネットカフェを並べてみます。 追記、修正御願いします。 コミックバスターorange c@fe尼崎店 店内綺麗。 コミックの品揃えはイマイチ。 トイレが和式。 自遊空間尼崎浜田店 ブースが広い。 コミックの品揃えはそこそこ。 トイレが汚い。 自遊空間西宮北口店 ブース狭い。 コミックは最近増えてきた感じ。 フリードリンクに野菜ジュースがある。 ワイプ塚口店 ブース狭い。 コミックは多い方。 店員がかわいい子が多い気がする。 ワイプ伊丹店 あまり記憶に・・・ ブラットステーション尼崎店 ブース広い。 コミック多い。 店内が殺風景・・・ 快活CLUB西宮店 コミックそれなり。 営業職なんで結構利用するんですがあまり記憶に残らないものですね。 ほか情報ありましたら御願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch