兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:774円/60分 07/08/03 00:18:40 zGmhodkX0 マンボーはずっと前詐欺られたから印象悪いな 210:774円/60分 07/08/03 09:30:55 poLAQbVj0 「自空」東加古川と神戸名谷は同一会社のFC店だから ナイトパックの条件も同じなんやな? そういや東加古川でやってるスタンプカードのシステムが変わるな。 まぁ10個ためて400円引なのにそれ以上ためる意味ないやろとは思ってたが、 新しいシステムってちと改悪でね? 211:774円/60分 07/08/03 09:58:55 jWTmSyAuO >>209 何されたの? 212:774円/60分 07/08/03 11:48:11 mJ6mghs10 >>211 店「○時間たったら呼びに行きます」 ○時間15分後 俺「まだですか?呼びに来ると言われましたよね。そろそろ○時間たったと思うんですが」 店「はい?そんなこと言っていませんよ。15分過ぎていますので△時間の料金になります。」 こんな感じ 213:774円/60分 07/08/04 11:08:41 A9b2z7xNO 湊川周辺っておさむくらいしか漫喫ないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch