兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch202:774円/60分 07/07/31 22:56:07 9fBZzX/M0>>200 そうだよ。 もう URLリンク(www.cafeman.jp) に登録されてるね。 どうせ暇だから日程は電話で丁寧に教えてくれるよ。 個室が広いのは良いけどちょっとマンガは古いかな? 自空もついにナイトパックですか。 JUNK BOXが出来てケツに火がついたのかな? JUNK BOXは結構きれいで広くて好きです。 自空は本は多いけどナイトはバカな店員が居るので・・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch