兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch202:774円/60分
07/07/31 22:56:07 9fBZzX/M0
>>200
そうだよ。
もう
URLリンク(www.cafeman.jp)
に登録されてるね。
どうせ暇だから日程は電話で丁寧に教えてくれるよ。
個室が広いのは良いけどちょっとマンガは古いかな?

自空もついにナイトパックですか。
JUNK BOXが出来てケツに火がついたのかな?
JUNK BOXは結構きれいで広くて好きです。
自空は本は多いけどナイトはバカな店員が居るので・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch