兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:774円/60分 07/07/31 19:47:21 Vbe3Oh3e0 >>199 それって「猫の事務所」っていうやつかニャー? 201:774円/60分 07/07/31 19:59:45 Vbe3Oh3e0 8月の自空。 東加古川店、ナイトパック新設(詳細不明)。 神戸名谷店、期間限定で平日(8/13~8/17除く)の10:00~14:00に 入場なら3hパックが600円に、また23:00~3:00に入場が条件の ナイトパック6h1,200円が新設でつ。 202:774円/60分 07/07/31 22:56:07 9fBZzX/M0 >>200 そうだよ。 もう http://www.cafeman.jp/htm/28.htm に登録されてるね。 どうせ暇だから日程は電話で丁寧に教えてくれるよ。 個室が広いのは良いけどちょっとマンガは古いかな? 自空もついにナイトパックですか。 JUNK BOXが出来てケツに火がついたのかな? JUNK BOXは結構きれいで広くて好きです。 自空は本は多いけどナイトはバカな店員が居るので・・・・ 203:774円/60分 07/08/01 13:31:02 g3jVvCFs0 8月の自空、つづき。 ワイプに攻められまくりwの明石・・ 8月 大好評☆半額券プレゼントキャンペーン継続!! だと。 ●第2週(6日~12日) ●第4週(20日~26日)に来店すると・・・ なんとっっ、利用者全員に【半額券】プレゼント!! だと。 で、ワイプのほうはナイトパック半額とかのセールは終わったのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch