兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:774円/60分 07/02/01 09:21:40 D5ZkfJEt0 兵庫県のネットカフェ漫画喫茶一覧 http://www.cafeman.jp/htm/28.htm 3:774円/60分 07/02/01 17:04:30 7Gu54hFm0 >>1 良スレうp、乙! どんどん店の情報垂れ込んだるで。 4:774円/60分 07/02/02 16:49:49 7MABJf+o0 今、ネカフェで一番熱い戦いを繰り広げてるのは明石駅前だろうな。 自空もオートマチックで(一応「オープン第2弾」とか書いてあるが)30分50円にしたな。 昨日の夕方に逝ったら9部屋あるファミリールームが満室になってたのはたまげた。 それでも全体の利用率は3割強ってどないやねん? ちなみにその前の日のほぼ同じ時間にワイプに逝ったら7割ぐらいは埋まってた。 でも自空にもがんばってほしいねん。ワイプがあぐらかかんようにせなアカンねん・・w 5:774円/60分 07/02/03 04:05:18 mpsXnot60 1です。 自空は西宮のをよく利用します。 ワイプは近隣だと塚口、伊丹にありますが、 客数はいつ行ってもどちらもそんなにいない感じですね。 自空VSワイプですか。。 個人的にはワイプが好きなんですが、 お互い競って良い店にしてほしいもんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch